10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


せぶさん! せぶさん!

 はりぽた見ました! あそこまでうまく再現してくれると思ってなかったので凄く感動! 後、忘却術の吸いこむ感じにかなり感動した。どこに感動してんだお前とか言われそうだけども感動した。
 原稿原稿、とがりがりしてたら、今度はテスト期間に入りました。酷い話だ。なんてこった。思ってたらテスト終わったらすぐに定期演奏会だと気付いた。おーまいがっ! あと投稿したやつ、結果は5月まで分からないと判明した。返せ著作権……ッ!!!

 そんな日々ですお久方ぶりです! 空パチをいつもありがとうございます! なんだかんだで生きてます! 年が明けたらきっと元気な冬です!!
 あとあと、スネイプ先生は萌えだと思う。題名ってそんな意味。スネイプ先生に私は萌える。
 いやあ、春が楽しみだー。大空やれよお前だとかいうお言葉は聞こえておりませんよ聞こえないったら聞こえないー←

 冬に大好きな方が初めて本を出されるということで金をせかせか溜めています。高い。けど買う。むしろ3セットくらい欲しいのに。保存用観賞用布教用。あの方の本にはそれだけの価値があると思ってます。ミエミエの準備しておこう。傷ませてなるものか。
 あと、春の分は流れる可能性が大になりました。こーやがなんだか大変そうです。プロット組むだけ組んだのはもったいないのですが。まあ今度短編としてあげましょう。うん。

 では私信です!! …そろそろ遅れまくるのやめたいです……orz
乃紀先輩
 三馬鹿のかわいさは異常です!! なんでみんなあんなにころころかわいらしいんでしょうか、あれですか、読者に萌えろと言っているのですか作者さまは。なんて神。……しょっぱなからこのテンションすみませんですorz

 甘いものっておいしいですよね。この頃和菓子をひたすらむさぼっていて……体重計が恐ろしい。冬の季節は特に、甘いものが欲しくなるようなそんな季節で……季節で……(しくしくしく)
 猫は、本当に上手ですよね……犬もかなりうまいと思います。寝ている姿かわいいですけどうらやましいんですよね……! いらっときてたまに殴りt(黙れ)

 キャプテンのヘタレが変わってないことに全私が感動しました(おま)   屋上宣言のシーンが見れてちょっと嬉しかったです(笑)   金髪は、きwんwぱwつwwww のノリでもういい気がwwwww   こが先輩、テニス部……中学時代なら……ですか?wwwww

 いえもうそんなのこちらのセリフですから……!!  先輩も勉強頑張ってください。数学と英語はすでに異世界の言語のような気がして仕方ないと思いますが……あれが得意だと言う方々の頭を一度覗きたいですはい。
 先輩うざくないですから! ……かわいいおにゃのこなんていたっけ……かわいいおにゃのこは先輩宅の皐月ちゃ………………すみません自重します。
 最初から最後までおかしくて申し訳ありませんです! でわっ!!
スポンサーサイト

セブたんいいよね!!ハアハア←
あのひっくい声とか、黒髪とか、それからツンデレ具合も最高だあアアアアアアアアアアアアアアアアアきゃっほいっ

つか作者空気嫁やし。セブたんを……セブたんを……こr(ここからはネタバレ自重)なんて……ほんとジェームズ存在消されろよww
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
