08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ツッコミ覚悟

 あえてこのタイミングかよ、とか言われそうなのですが。
 すみません。書かずにはいられなかった。皆様はご存じでしょうか。私の友人はほとんど知りませんでした。というか、伝えた人は誰ひとりとしてその存在すら知らなかったのです。「おwまwえwらwww」と言えたら一番いいんですけどね。誰かに言われたように「考え過ぎだおー」だったら本当にいいのですけども。だけど現状は決してそうじゃないのだということを思い知らされ続けました。
 リンクいくつか。

まとめサイト:http://mitb.bufsiz.jp/
出世のために規制:http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/899.html
会議の実情:http://zenon.jugem.cc/?guid=ON&eid=3995
管総理からのメッセージ:http://kanfullblog.kantei.go.jp/2010/12/20101213-3.html

 後はまとめサイトさまの方で見るのが分かりやすいと思います。
 明日の本会議でどうなるか、状況は揺れ続けているのが現状で、未来がまったく見えません。ただ、一つ確かなのは、東京都は青少年のことなんてまったく考えていないということです。私利私欲と面子のために必死になって押し通そうとしています。ふらふらと情報を自分なりに集めて、それだけは揺るぎないと感じました。
 私も一人の表現者です。こんな条例は許せません。あなたは文章でしょう。と思わないでください。今はマンガとアニメがやり玉に挙がっているだけで、そのうち、小説も実写(ドラマ・映画)も、表現規制の餌食となるでしょう。それだけで済むでしょうか? 作詞などに魔手を伸ばされれば、音楽文化ですら衰退してしまうかもしれません。表現することを行う者として、けして、無視はできないと感じました。
 規制というものは増長します。歴史が語っています。本日中に、メールを是非。私もやります。もう躊躇っているような余裕はないです。テスト知らない。私はこっちがすきなんだ←

 読んでくださった方。どうか少しだけ、考えてください。東京都青少年健全育成条例改正。名前は立派です。綺麗です。だけど、春に出た非実在青少年云々と中身はほとんど同じなのです。しかも範囲が広がって、もっとタチの悪いものになっています。
 もう飾らずにぶっちゃけると、ざけんな老害。エロ作家が何ヌかす。嘆願陳情すべてなかったことにして、あんたら一体何がしたい。そろそろ裏でたくらんでるもの教えてくださいませんか腹黒狸が。って感じですかね。少々さーせん。ちょいすっきり。

 メールせずとも、目を通して、意見を持ってください。知識を得るべきだと思います。無知は罪です。知らなかったからでは許されない。後悔先に立たず。知らないなら、少しだけ、寄り道をお願いしたいです。
 まとまっていない文章、申し訳ございません。読んでくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

青少年の「成長を妨げるような類のアニメ・漫画」を規制するということは、つまり東京が東京都の教育に自信がないことを十分証明していると思っています。

考えてみてください。俺は男ですから、非常に下品で申し上げにくいことですが確かに性的なことにかなり関心があってそれなりのファンタジーを妄想します。むろん男ですから12歳であっても性描写のあるものは見てました。しかし、俺がそれを実際実行しようと考えているかと言うともちろんまったく考えていません。それは教育されているからです。

人間は自然に育つものではありません。いわゆる生まれた時の早い段階から「洗脳」を幾度も重ねていくことによって思想や性格、本質が育ちます。ですからやむをえ詰上があるのは確かですが、子供を産んですぐに保育園などで長期預ける考えはあまり好ましくはありません(しょうがありませんが)。そもそも、規制したところでどっちにせよ見るのが男です(女性の方は良くわかりませんが)。ですからそれ以前に教育をしなければいけないのです。規制したからすべてが解決するという考えは甘すぎます。その言い方ですれば、人をkorosu(規制がかかって漢字で書くと投稿できないようです)気でいる人からナイフを奪うようなものです。ナイフ奪ったところで別の方法でkorosuでしょう。根本的なところが解決されていないのです。





言ってみれば、「東京都青少年健全育成条例改正」は中身がスッカスカの上滑り条例です。意味がありません。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
