10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いきてます

 何があったんだ! ってくらい空きましたすみませんorz
 具体的に言うとちょーっとあちゃーって感じなんでぼかさせていただきますが……まあ、ほら、立て続けに精神にぐさぐさぐさぐさって。いろいろ。自業自得含めてほんといろいろ。立ち直りきる前にしょぼんぬやってたら1ヵ月ちょっと過ぎてたっていう。ゲームひたすらやって癒しを求めてた俺乙。

 くっらいの嫌なので話切り替えてっ!
 3月3日ディシディアデュオデシム発売やっほーっ!!! もう参加キャラないのかなー。6とか入れて欲しいです。ロック無理でもエドガーとかならいけるんじゃと期待してんるんですけども。あと2! 2いれたげてよ初期だぞ初期。ミンウさんとか人気高いじゃないかどうなのスクエニ。
 いやしかしとりあえずラグナさんいるだけで買うことは決まりました。そこに加えておpp……ティファタソとくるともう、ね! あとユウナ! ユウナがティーダをキミじゃなくてティーダと呼ぶと聞いて滾ってます! 誰か名前呼んだげて(´;ω;`)な10ですから。お父さんですら「ジェクトさんちの息子さん」ですから……呼べよ(゜言゜)カッ    いやもう9の不遇にはツッコまない。9大好きだけどツッコまない。だってキリないんだもん……orz
 あと公式の絵的にクラ・ティナ・ティーダがカオス側っぽいんですがwwww   あとカインとクジャは発売される前から裏切ることがバラされすぎていると思う。PVにそこ選ぶのどうなんだwwww

 って感じですかね!! もしディシシリーズ(@笑顔)がちょー楽しいです。大統領仕事してくださいタグの頻度高いよ大統領wwwww   ……私は8が神だと思う。うん。


 では私信っ!! 毎度のごとく遅れて申し訳ございませんです…orz

先輩っ!
 先輩の優しさに涙が止まりませんです……。いやもう原稿というか私がそういうのの処理遅いっていうだけなんでほんと……!!  なんかちょっと離れる瞬間が大好きなんで(ぇ)そんな先輩からのお言葉が優しすぎてどうしようですから!! ……すみませんちょっと日本語勉強しなおしてきます。

 お猿かわいいよお猿と読みながらおもっちゃう私って重症でしょうか……←   ちみっこ分かりますかわいいです! そんな控えめにでなくとももっと大きく出てくれていいんだよとwww(おま)

 いやあバレンタインが終わっても処理チョコだとかいうふざけたものが出回っていて結局またふっくらしてしまうという悪循環。冬って太るための季節なんじゃあないだろうかと本気で悩んでます……。痩せるって思って頑張り出したらイベントにぶつかるって酷い…っ!(おま)    あ、あの、とりあえずなかt…間違えました田中君には私からそろりとチョコを渡してあげたいなとか思うんですが……。
 いやもうちょっと、あの暖かい場所を占拠する毛玉はやはり……いやなんでもないです自主規制自主規制……(笑)

 勝利おめでとう! な週でしたね! 終わらないようで胸をなでおろしました……やはりアンケートを出しに行くべきでしょうか……(ごくり)
 先輩方カッコいいです……ハイタッチで頑張れるとかちょっとキャプテンかわいく思えました。もうあの先輩組はかわいすぎてカッコよすぎてなんかこう、胸に込み上げてくるものが!! とりあえず明日アンケート出してきます。

 いえいえ先輩の頭の中は宝の山があるに違いないと信じていますから!! 大丈夫です!!(何が)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
