08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ばとーん

 まわってきましたー!

 そーいえばスコールの4thコスのためにちょっとVジャン買いました。レオンさーん! と飛びついたわけですが、まあずっと言われてるわけですが。

 Tシャツinカッコわるい(・∀・)



 ではバトン!



貴方のイメージバトン


指定:優璃(大空ヒロイン)


1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
一番明るくくて一番付き合いやすい子です。
なんか、この子いるだけで場が明るいよね。って感じが(笑)   ほんとみんなの大空でみんなの真ん中なんだと思います、彼女。全部受け止めてやるからおいで。な子。大好き!

2.このキャラの属性は?
大空です。全部包んで笑ってる子です。そうとしか言いようがない。あと愛されキャラ?

3.このキャラの性格を一言で言うと?
優しい。それしかない

4..このキャラのイメージソングを三つどうぞ
水時計さんの「虹」と鋼錬OPだった「ホログラム」と竜馬役な彼の「旅人」

5.このキャラのイメージカラーを三つ
青、白、橙

6..このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
もっと肩の力抜いていいから、自分だけで解決しようとするクセはどうにかしてください

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
「……(無言で立ち上がる)」
「どうしたの?」
「ちょっと私、嫁に会ってくる」
「却下」
「なんで?!」
「あなたゲームやりだしたら三時間くらい止まらないでしょ」
「何故私がゲームをやると分かった」
「あなたの言う『嫁』は全員ゲームキャラでしょうが」

 ……私ツッコまれてるだけじゃないか(笑)

8.廻す5人とお題をそれぞれ
さきょ「時計ウサギ」
矢奈さん「サクラさん」
白野さん(リターンさーせんorz)「セツナちゃん」
レイさん「薔薇マリな黎ちゃん」
先輩「皐月ちゃん」

もちろんスルーおkというかしてください!!


久々のバトンありがとうございましたーー!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
