10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春終わり

 一応春インテの原稿が終了しましたーー!!!  乙! 後は文庫だよ頑張るよ!!

 えっと、不謹慎と言われそうな一言からのスタートすみません。地震などの被害はまったくないです。大丈夫、生きてます。西在住ですので、今回の地震は難を逃れました。ただ東南海はモロの地域なので、今のところそちら対策に追われている節があります。……ガソリンも灯油も高くて乾電池とか片っぱしから売り切れてるのちょっと怖かったです。なんてこった。そんな感じ。なんだかみんな警戒モードでぴりぴりしてます。
 えーと、とりあえず。大きな地震の前には小さな地震が起こるそうです。今回も結構東北方面で地震が多発していましたように、阪神の時は稲川がよく揺れたそうです。揺れるようになったら危機感を抱くようにした方がいいと、親に言われました←

 最後となりましたが、今回の地震において命を落とされた方々にお悔やみを申し上げます。また被災された方々が心を強く持たれますようお祈りいたします。


 一ヶ月くらい前の拍手となりますが、楓のリンクミスを報告してくださった方ありがとうございました。気付くのも遅かった上に返信も遅くなってしまい本当に申し訳ないです……orz   こっそりと直させていただきました。本当にありがとうございます!!



 遅れましてすみません、私信っ!

乃紀先輩!!
 あれ先輩の優しさはもうバファリンを超えていると思いこんでいたんですが(笑)   すでに先輩は優しいですよ! それとすみませんニヤニヤ写真はいくらd(殴)

 ですよねやっぱりいくつか買いますよね……私も期末でホワイトデーチョコを……orz    でも勉強のときは甘いもの必須ですよね! 仕方ないですよね!! 多分!!  本当に冬って障害多いですよね。なんでこんなにテレビおもしろいのって、2時間くらい張り付いてから我に返る毎日です。あれこれただのダメな子……。
 な……田中君が不憫過ぎてちょっとかわいそうすぎますwww   ごろうさん是非恵んであげてくださいホント。あれでも女装って女に入りますか?(笑)←

 今週の黒子みんなかわいすぎて……もうっ!(ぇ)    しかも最後の最後であの2人の絡みを持ってくる当たり作者さん分かってらっしゃりますね! ちょっと来週がwktkですね…っ!  そしてタオル、どうでしたでしょうか……当たってればいいなーとか思うのですが。

 バトンキャッチありがとうございましたー!! 皐月ちゃんのツッコミ一色っぷりに全私が笑いました。皐月ちゃんの鉄板っぷりに感動です←  本当にありがとうございました!! 
 毎度遅れて申し訳ございません……!! ちょ、ちょっとまだ、しばらく、こんな感じだと、思われ……OTL
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
