08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


怒られた(笑)

 とりあえず日記くらい頑張れ。と言われたので、頑張ってみようかと思う。せめて1週間に1回。目安これっていいのか自分←

 おそばせながらイベントお疲れ様でした! 楽しかったですありがとうございます(笑)
 落ちついたら自家通販の方に出すつもり。というかそろそろサーチ登録しようか自分。あとそろそろしばらく時間が空くのでちょっと更新できそうです。月歌そろそろどうにかしたい←

 DDFF一応ストーリー終わらせましたー! まだ知られざる物語は終わってませんがメインストーリーとかはとりあえず全部。新キャラと旧キャラの絡みが予想より少なくてしょぼんぬ、って感じでしたけども。一番印象に残ったのは7ズ。ティファとクラウドのやり取りは凄い切なかったです。クラウドカオス時代のお話は意外な所多くて驚きましたが、やっぱり1歩を踏み出せない奴なのは変わらないようで。誰かに背中押してもらうのはいいけどあなたいつも踏み出すのが遅いのよ……(・ω・`)   えらく「戦う理由」にこだわってたけどその辺りのこともはっきりとしてその辺りはよかったかなーと。うん、誰かザックスかエアリス連れてこい(笑)
 不満なのはラグナとスコールのやり取り少なかったことだ!! 見た目によらず子供発言はしかしよかったパパGJ。ラグナはいろんな場所に影響与える人、っていうのは原作から変わらないのもよかったと思います。あの人8本編でもあれだもんな。影響力が強いというかなんというか。
 パパンといえばジェクトさんもやっぱいい人だったし。何よりユウナがティーダの名前を呼んだのと指笛の云々ってだけで10組はよかったと思う。ジェクトさん、名前、呼んだげてください……。「ジェクトさん家のおぼっちゃん」そろそろ卒業してもいいと思うのよあの子……。
 9は、クジャが切なかったかなー。1はブレないね、でしたし。2はのばらゲットおめでとう?(笑)   参戦キャラなくてもちゃんと新キャラと絡んでいたのはとても嬉しかった。あとはトットさまとプリッシュたちの時代のイベント出すだけなんでちょっと頑張ってこようと思います。ラグナはレベル100にしたいな! 「ピヨピヨ口の刑だ!」がシークレットってそれでいいのかお父さん。


 ……べ、別にゲームやってて書いてなかったわけじゃ……っ!!!  ……ありますさーせんちょっと頑張る……。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
