08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改装終了

 ブログ、サイト、両方改装終了いたしましたー。
 昨日(1日)の夜には一応終わったんだけどね、やったら「おま、エイプリルフールwwww」的な扱いされそうだからずらしました。春だから春らしく! しかしブログは青かった←

 あとまあ、作品整理とかやろうかとも思ったんですが、楽しみにしてますとか頑張れ的コメント貰ってるものばかりなので消しにくいなあということで、もうのんびりやろうと腹据えることにいたしました。今MUSIC SHINEのんびりと書いております。うまくいけば今日、無理なら明日か明後日になんとかなるんじゃないかなーと。明日は無理かなー。しかも更新できるかと思ったんですが、やっぱテスト勉強があるのできついかなあ、と前言撤回させていただきます。今年1年はきついかも。いろいろと見直すとやっぱ忙しい。
 とりあえず10月までが勝負。いやちょっと欲しい資格がありまして。まあそんな感じ。夏とかはできるかなー。時間空きそうならまたこちらで告知します。

 そしてFFがあつくて困ってる。元々RPGハマりやすいもんで。テイルズもすぐにハマったんですけどね。いやクリスタルクロニクルで「才能ないね」って従兄に言われて落ち込んでやめるんじゃなかった。全然バトルのシステム違うじゃんなんだよATBなら私でもできるよ!(#゜言゜)
 いやでも今日は書くよ! DDFFやらずに書いてきます。



 最後に。ブログ拍手返信(友人なため省略系)
 一緒にやれたらいいよねっ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。