08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


書けるだけ書く

 時間あるからとりあえず書こうと思ってます。書けるだけ、書けるだけ。今FFあついからどうしても飛翔書いちゃうんですが。なんか凄くいい刺激もらったと思う。FF。久々に書いてる気がする(笑)
 書きたいことあった気がするんだけど忘れた。まあまた今度。
 とりあえずザックスさんカッコいい。クラウドと絡んでくれると私的には大層嬉しい。なんかちょーかわいいんですけどあの2人。あとエアリスとかティファとかが周囲にいらっしゃるともっと楽しい。セフィロスさんはちょっかい役かと思う。8と違ってそういうネタいっぱいなのが7のいいトコだと思う(おま)   8はキャラ少ないっていうか純情男女バカップルが確立しすぎててもうそのまんま応援したくなるというかとりあえずスコールとリノアかわいいよお前ら幸せになっていいよホントという感じなのでそっちの思考はしにくいです。7余裕だったけどな!(・∀・)


 しっしぃんっ!!  遅れてすみませんですっ!!orz
乃紀先輩
うえええあれ先輩の優しさに助けられてるの私だった気がするんですけどもあれ……!?
右手にチョコを左手に和菓子がフル装備ですかね(笑)   ポテチは食べだすと止まらないんですよね……がさがさがさがさあれないまでの所要時間が2時間未満が当たり前な私はおでぶです(´・ω・)    全部食べる気ないのに、食べちゃいますよね……。
タオルご愁傷様です……次こそ受かるようにお祈りしております!! ジャンプ買うだけ買って5号くらいまったく読めてないような状態でリボーンも黒子もどうなってんだろうという時代遅れな子やってます……orz   とりあえずこの頃の黒子はファンにやさしいと思います。あんなおいしい展開されたら食いつかざるをえn(殴)
田中お願い自棄にならないで……!! ごろうさんもっと優しくしてあげてくださいwww   う、飢えてる田中くんにどんな言葉をかけたらよいのでしょうか……もらわないと太らなくてラッキーだと思ったらいいよとか……?
かわいい……? 先輩皐月ちゃん放ってそんなこと言っちゃダメですよとってもかわいいのに!! ツッコミだからこそ皐月ちゃんはカッコよくかわいいんだと思います!! 私は皐月ちゃんのようなツッコミキャラがとてもうらやましいです!!(゜言゜)(もちつけ)
お、お返事遅れて申し訳ございませんでしたっ!! いつも以上の乱文失礼いたしますorz
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
