08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日から

 来週の日曜日まで連絡とれなくなります。ちょっと私用。ぶっちゃけ旅行。1週間行ってきます!!

 本当なら昨日に何か書いてあげるはずだったんですが、金曜に風邪(?)でダウンしまして。仕方ないからできてたオリジの加筆修正と、キャラ設定で妥協。
 帰ってきたら何か書きます。ごめんなさいorz


 あと拍手たくさんありがとうございます!! 10回も1人でぱちぱちしてくださった方どなたですかwwww   ありがたいんですけど笑いましたwwww   ごちゃ煮拍手で本当に申し訳ないwww


 ちょっとタイバニでふらふらして。虎兎より兎虎が多くてしょんもりしました。あれ、逆だとか思ってた私異端……? DFFでも78だろJKとか思ってたら皆様7が右多くて……いや7本編ならそれでいいと思うんだけどDFFならきっと彼は(以下省略)
 1週間ネットから離れるのがきついですー。ケータイからじゃあ限界あるしなあ。それだけが不安ですが、食い倒れの旅、楽しんできたいと思います。

 拍手なら比較的楽に連絡がとれますのでそちらを利用していただければ、と思います。
 あとメルフォは基本的に見ないというか、私がメール返信苦手なので「どちらでも」だとお言葉に甘えて高確率で返事がないような輩ですので、あまり期待なさらない方がいいかと。確実なのは拍手です。よろしくお願いします。
 でわ、です!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
