08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅ばせながらただいま

 まあ先週には戻ってきてたんですが、遅ばせながらただいまですー。
 なんか体調おもいっきり崩したりなどちょっとアレなことになっておりましたが今は元気。最後におなか壊したのはなんのいじめだったんだと思いたい。

 オリジが締め切りっていうか期限が2ヵ月だなんて潜りそうです。でもまあ飛翔あと1話書いて、後はしばらく大空に移ろうかと思います。飛翔はあと1話でミッドガル出てキリいいので(笑)   このまま進めてもいいんですが……いやでも7の長さを考えると……(遠い目)
 まあそろそろ大空進めないとヤバイっていうか、流石になあと。
 あとまあ他にもやるべきことはあるので一応、頑張ってはおります……っていうか私短編苦手なんだなってちょっと思い知らされた気分です……orz   なんでこんなに下手なんだろう……?
 そうそう。今回のオリジは結構楽しんでおります。しかし題名が決まらない←
 久々に日本語な名前つけたいんだけどなー。結構いろいろな人から好評はいただいたので頑張りたい。今Act.2です。Act.1終わらんなあとか思ってたら20ページくらい書いててびっくりした。ちょ、1章目でどこまで書いてんの自分wwwww

 あとTOGの実況プレイを見始めたんですが……やっぱ浪川ってどうなのアレwwww   いや主人公櫻井に関してもいろいろと突っ込みたいけどwwww    櫻井の声質がスザクとクラウド混ざってて楽しいです。でも声優ネタにしか思えないんだ。いや合ってるとは思いますよ? 普通にTOG好きですはい。アスベルカッコいいよ!!


 7月1日が犬の出産日(予定)なので、っていうか仔犬生まれるので、マジメに潜るかもしれません。
 しばらく日記もサイトも更新なくてもあんまり気にしないでください。生きてます。っていうかツイッターもう1つ作ろうかな……いやちゃんとぼやこう。今あるやつで。
 あと! そう、拍手!!
 旅行初日もですが昨日もなんか1人で10(9)票入れてくださってる方がちらほらとwww  お嬢さん方私なぞに入れてくださってそんなもったいなくないですかwwww  い、いや、ありがたいです! 本当にありがとうございます!! その他空パチたくさん、なんかもう入ってるだけでホントに幸せ(笑)
 本当にありがとうございます!! では、今日はこのあたりで!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
