11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かなり前ですが

 かなり前にいただいていたバトンです!
 し、失念してて申し訳ない…orz


 シェリアかわいいよシェリア……ロックガガンさん怖ぇ……。



【あの人達と家族になってしまうバトン】
指定⇒初代とリボーン
   すごい2人なんですけどwwwww

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
⇒初代はおじさんとかあたりで、リボーンはお兄さんじゃないかなあ……。
 ほら、なんか、学校が遠いからおじさん宅にお世話になってるキョーダイっぽい感じで

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
⇒リボーンだろうなあ……。初代は起きないに1票。弁当は誰が作るwww

■家事分担はどんな感じですか?
⇒食事は交代。洗濯は初代。掃除は私。先生は……就活?

■三人の家族内での約束事は?
⇒人の邪魔することなく自由に生きよう、になりそうだ……絶対誰もプライバシー気にしないぞ……(笑)
 いやそうなると私は趣味が楽しめて大変おいs(殴)

■家族会議が開かれました。その内容は?
⇒夏と冬の散財について、とか……英語という言語についての解説とか……(目をそらす)

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
⇒止めることなく漫喫いきます。帰ってきてくれメールきたら帰るよwww

■食卓での配置はどんな感じですか?
⇒席が1つ空いてて、手前右に私。左に先生。後ろ右に初代、って感じかな?

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
⇒罰ゲームがおそろしい大富豪。ボンゴレ初代&10代目ファミリー含む

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
⇒先生は黒。初代はオレンジ。他ってもうないよ……。

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
⇒どっちも気にせずに入ってきそうなんだが……。ただまあ初代はバスタオルくれそうだな。リボーンにそんな優しさはないと思う。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
⇒私壁際がいいから壁際はもらった! 他? 興味ないね(笑)
 でもまあ男2人が並ぶ方が暑苦しくて嫌なので結局は真ん中になりそうだ。

■このバトンを五人の方に回しキャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)





すみませんスルーorz
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
