08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


報告いろいろ

 お久方ぶりです!

 えーとまず体調の件。
 自律神経の異常というのが結論でした。10日までは安静にしていれば学校生活に戻れるだろうとのことなので、10日まではのんびりと。11日からは働く(?)ことになるかと思われます。
 できれば何かアップ! とか思って足掻いたんですけど、なんだかちょっと難しそうだなあ……大空の最新がもうちょっとでできそうなので、10日までには頑張ってアップできれば。と思います。

 あとは、うーん……。
 更新の方を毎週何曜日、という形にしていこうかな、と思っています。不定期より定期的な方が優しいと思いますし。金曜日から日曜日のどれかにしたいなーというのが願望。できれば、土曜日かな。更新に関しては、今度またアンケとかとってもいいかも、とは思っていますが。
 順番にやってもいいんですけど、そうなると月歌が問題になるんですよね。ゴメン、アルコバレーノの秘密そろそろ出してくれないか原作……そこ組みこみたいからさ、うんorz

 ツイッターの方復活してぽつぽつぼやいてるので、左側に欄がありますから、そちら覗いていただけたら生存確認はやりやすいかと思われます。


 くらいかな?
 あとすっげぇ浮気したい。FF7とかDFFとかT&Bとか。そういえばFF8をまたやり直しております。Disc.2のトラビア直前をうろうろとしています。ケルちゃん手に入れてからAP稼ぐか、トンベリのショップ関連先に覚えきるか……難しい所だよな。あのショップ呼びだしがラスダン唯一の補給場所だし、あれはいるし……まだDiscが1枚あるじゃないかとか思っちゃ駄目なんだ、AP稼げる浜はドールのアダマンタイマイが出るあそこが一番だと私思うんだけどどうだろう。だって9か8確実じゃない? 100くらい10戦ちょいで溜まるって魅力だよね!! 個人的にアンジェロのカードとり損ねたのが痛すぎる……そっから全員ゲットしてるけど……ああ、早くアレクサンダーとケルベロスに会いたい……そしてカードを……!←
 結論としてはランダムハンドとプラスは潰えろ。まじ、鬼畜すぎて泣きたい。あとフォカロルフェイクの5枚変化はってなにあれイジメ? 新手のイジメ? ランダムハンド最大の敵が私あいつなんですが。

 そんな感じのゲーム生活でもあります。……1日2時間とかしかしてないんだぜ、一応、言うと……。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
