10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ようやくさ

 書けそうだから書いた。……出来栄えに関しちゃあノーコメだけども。
 必死にオリジやってた。でもエアリスが「もう、頑張るの、やめよう」ってあの悪魔……もとい天使のささやきをくれたのでいろいろと諦めてもうなんか投げ捨てて、私はサイトに戻ってきた。
 ……ACC、いいよね!(゜∀゜)


 まあいろいろとふらふらしつつ、のんびり進めていこうと思っております。大空じゃなくて飛翔になってた理由は……FFが私の中で熱すぎて……。というかまあようやく飛翔の方向性が私の中で決まった、って感じ。
 流れは本編・ACと既存作品沿いに進んで、最後にオリジナルストーリーのECで締めようかと思ってる。大空も大空で、私なりに結構独特の解釈とか設定とか加えて話進めてるんだけど、あんな感じになるんじゃないかな。最終的に。まあどっちが先に完結するか知らんけどなっ! 正直大空はボリュームに私が圧倒さr(殴)
 ……いやはい、完結、させるよ?


 えーとまあ、飛翔は「Ender of Cannan」という題名で「EC」とした。ECとか、最終的にコンピで出るかもしれないけど、私はFCよりECの方が意味的に通るからこうしました。「約束の地の終焉者」って意味になるのかな。「Cannan」は旧約聖書の用語のようなもん。これ1つで「約束の地」って意味がある言葉らしいので、Cから始まるし使わせていただきました。
 ストーリー、プロット立ててないのでまだちゃんとはできてないけど、エンディングとかは決まってるからそれに向けて頑張ろうかと思う。まあいつも通り趣味入るけど、私は楽しいからいいや(おま)
 では、はい! ……勉強、戻るわorz
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
