08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぺこぺこ

 やっぱ時雨人気だなあ、とか思いながら、こんにちはこんばんは。
 コメントありがとうございました。返信不要とありましたのでお言葉に甘えさせていただきます。なんだかんだいって、やっぱ夢は恋愛要素ある方が人気あるんだろうなあとか思う今日この頃。まあ私はそんなに甘ったるいの好きじゃないってのもあるんだろうけど、うちの話は微糖ばかりな中で時雨は唯一砂糖たっぷりな作品だから余計かな。
 大分、夢もまた書き慣れてきてこの頃は気楽に書いております。といっても飛翔しか書いてないんで復活や大空を目当てにうちにきてくださってる方には本当に申し訳ないんですけど。

 なんか「あ、やろう」と思ったので月歌は書いてみました。もう少し、あれは話数考えなおしたいなあ。っていうか減らしたい。なにあの話数。あほか、と自分で突っ込んだよ流石に。どう伸ばせってんだ一体。無理だろ絶対。あと月歌は本誌の設定待ちかなあ、やっぱり。アルコの秘密かもーん。
 大空の方もそろそろプロットとか立ててみようかなあ、とか思ってます。というか、一度伏線とかきっちりまとめるべきかなあ、と。あと文庫企画が1巻目ほとんど書いてないせいでうまくできないというかごにょごにょ……。絵をいただいたにも関わらずあまりにも進まなくて涙目な私。忘れた、わけでは。けして。ちょぼちょぼっとやっては、いるんです、はい……もう素直に諦めて最初のやつ使おうかなあ。足掻いてもどうしようもなさそうだなあ、これ。


 そういえばFF710thアニバーサリーを本日手に入れました。いいねえ、あれ。年表はホントありがたい。やっぱBCのアイシクル任務はアンジールの一件の後なわけですね、納得納得。なんかザックスが仔犬っつーには大人だからん? ってなってたんですが、あれ見てようやく頷けました。
 次のFFは零式と13-2ですけど、いつかは7とか8のリメイクもしてくれるんですかねえ。
 7のリメイクは期待半分ってトコかな、でも。あんまりコンピ作品の設定入れ過ぎて神っぷりを殺してしまうような気もしてならん。特にセフィロス事件。でも8は個人的に期待。石川ボイスのスコールさんwktk。あとリノアの声誰になるのか期待。なんだかんだいって声優つくって私は楽しい。テイルズから入った人の宿命かもね、これ(笑)

 とまあやっぱゲームのことばっか考えてるわけでございます。
 でもそろそろ復活にも戻ってこようかなあ、とも思ってたり。コミック全部読みなおそうかなあ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
