10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋=地獄

 ホント、マジ、書く時間ない。しかも今オリジもやることになったから余計に。


 飛翔の加筆修正はのんびりと進めています。でも読み直すといろいろと気に入らなかったりしたのでまた最初から見直ししようと思ってる人。文章がたまに中途半端なんですよね。あれ完全にクセになってる。どうにかしないと。
 あとまあオリジの方、ちょっと頑張ろうと噂の相方さんとお話したので、まあそちらにも力入れないとで。一応プロットは組み終わった。考えなおした設定も今日あげた。後は内容。なんですけど、まあ、ここが一番難関なんで手間取ってますはい。
 で。進行速度がどんなもんか、という目安として(あと自分がいつでも見れるように)PDFファイルを置いておくことにいたしました。気になる方はちょろっと覗いたら多分ちょびちょびと進んでると思います。生きてるか死んでるかってのも更新頻度でチェックできますので、まあ、よければ。

     「http://ranranryu.web.fc2.com/way-sin-3.pdf」

 頑張って、完成させたいなあ。前より設定頑張ったんですけど、まだ設定でるとこまで行ってないからねえ。
 できるだけ、頑張って、書きたい、な!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
