08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おわたー

 文化祭もCCも終わった!

 ということでやってらっしゃったバトン拾ってみましたー。というか私が曲宣伝したいだけっていうか丁度いい具合な感じでランダムの曲並んでたので。


 BUMPのゼロは神だと思う。と宣伝。消されまくってて怖いけど。



シャッフル歌詞バトン

・iPodやウォークマンなどでシャッフル再生して下さい。
・出てきた順に、タイトルは書かずにその歌の歌詞で一番好きなフレーズを書いて下さい。

すたーと!!


1.
あの日のように 笑えなくていい だって ずっと
その体で生きてきたんでしょう

2.
僕らは進んで行くそれでも進み続けてく
何かを信じられる心が残っているから

3.
手渡すように 勇気をくれた

4.
嗚呼 桜の
花が舞うよ

5.
もうこの心 ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの

6.
ねぇ 悲しみがあるから 強くなれる
君と行くよ 明日への果てしない旅

7.
からっぽだった 僕の部屋に 光が射した

8.
そして手を繋ごう
そのときまで
「またね」

9.
ちょっとぐらい汚れたって構いやしない
その涙に嘘はないだろう

10.
物語の僕らが その未来想うのは
失くした後でも主役は変われないから

11.
はかなく消えてなくなることさえ恐くない

12.
霞む空の先に 虹色の光
明日の陰に 震えるたびに 遠くで僕を呼ぶ声がして

13.
数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間

14.
準備はできてるさ 今すぐはじめよう ゼロに変われ!

15.
回り道に咲いてた花
泣いた跡も 傷跡も 抱えたまま歩いてゆけば良い

16.
君との日々は等身大の僕だった

17.
未来だけ信じてる誰かが嘲ってもかまわない

18.
心の声に続け あの鳥の後へ

19.
必ず約束果たして君を連れてくよ
溢れる(夢を)願い(抱いて)すべて歌に乗せて

20.
大きな箱より
小さな箱に幸せはあるらしい

21.
何故 歩き出さないの?
何故 創り上げないの?

22.
どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく明日だから
這いあがるぐらいで ちょうどいい

23.
Why(わっはーい)←

すみません、嘘。

言葉にするのが下手な
あなたの性格わかるから
信じてみて

24.
薄汚い布きれのような 両翼でフライトした
もう命尽きるまで

25.
そして僕らは歴史に変わる 幾千の星のように
泣いて哭いて叫ぶほどに 足掻き行けばいい

26.
「ココデオワルハズガナイノニ」

27.
「望み通り全てが
叶えられているでしょう?
だから涙に暮れる
その顔をちゃんと見せてよ
さぁ 誇らしげに見せてよ」

28.
「仕方ない」なんて言葉は
今すぐに忘れてしまえば いいのさ

29.
連れ出してあげるから

30.
甘えてた後悔も今じゃ 照れくさい顔で微笑んでいる


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54360
--------------------

なんかゲームが多いシャッフル内容になってしまいましたが(笑)
下は答え合わせ!!


1.ゼロ / BUMP OF CHICKEN
  …FF零式主題歌。かなり神曲だと思う。
  「広すぎる世界で」の前でFFのメインテーマがハーモニカで流れたりする(笑)

2.progress / 浜崎あゆみ
  …TOX主題歌。全部が日本語なことに注目。
   飛翔のThe 2nd Chapterのイメージソングがこれだったり

3.Break up! / 宮崎歩
  …デジモン02挿入歌。
   最初がバナナー、に聞こえて仕方がない。

4.TAO / Do As Infinity
  …TOL主題歌。
   曲はよく聞くけど、Lはセネルとシャーリィしか知らない人←

5.milk tea / 福山雅治
  …恋するハニカミ! 主題歌。
   切なさというか、なんか、雰囲気が好きな曲。

6.key to my heart / 倉木麻衣
  …TOD2主題歌。英語が多すぎて歌いづらい
   「winter…」ってとこも個人的には好きだったり

7.COLORS / FLOW
  …コードギアス最初のOP
   あれは泣けるアニメだった

8.from Y to Y / ジミーサムP作曲
  …ボーカロイド。初音ミクと巡音ルカの曲
   AIDシリーズのラックとシオンが合うなあ、とか思っていつも聞いてます←

9.Wild Flowers / RAMAR
  …無印ゾイドOP
   幼い頃から好きだった曲。私の中では神曲

10.ミッシングリンク / NOVELS
  …TIGER&BUNNY2番目のOP
   虎徹のことがよく描かれた曲だと思います。ともえさーん!

11.O2 / ORANGE RANGE
  …コードギアスR2最初のOP
   大空のイメージソングでもあったり。よく聞いてます

12.ホログラム / NICO Touches the Walls
  …鋼の錬金術師FAのOP。確か2番目。
   なんか、いろいろに合う歌。でも歌ってる人知らないんだ←

13.カルマ / BUMP OF CHICKEN
  …TOA主題歌。かなり人気高い曲ですよね。
   これの手描きのFF7パロが凄い完成度なんだ。是非見てくださいな(ぇ)

14.The Biggest Dreamer / 和田光司
  …デジモンテイマーズOP。話が進むにつれて影が減るOPでした。
   絵は微妙だったけどストーリーは好きだった。インプモンかわゆす。

15.88 / LM.C
  …家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編初っ端のOP。
   未だにこれが失恋の歌だっていうのが理解できないwww

16.夢であるように / DEEN
  …TOD主題歌。まさか1も2も出るとは。
   リオンが大好きです。俺の嫁。小学校からこのゲームのファン(笑)

17.Believe / Folder5
  …ワンピースOP。2番目。「誰にも似てない~」って歌詞が耳に残る
   サビだけずーっと覚えてた曲でした。懐かしいなあ。

18.Follow the Nightingale / KOKIA
  …TOI主題歌。この辺りから「またテイルズか」って思ってた。
   アナグラムばっかだから抜き出しに困った。

19.Period / CHEMISTRY
  …鋼の錬金術師FAのOP。確か、4番目。
   世界観に合ったいい曲だったと思う。OP好きだった。
   
20.ロミオとシンデレラ / doriko作曲
  …ボーカロイド。初音ミクが歌ってます。
   私はアナザーの方が好きだったり。この曲の合唱は聞きごたえある

21.天樂 /ゆうゆP
  …引き続きボーカロイド。今度は鏡音リンの曲。
   これは合唱いつも聞いてます。赤、ってやつ。凄くいいです。

22.Wind Climbing~風にあそばれて~ / 奥井亜紀
  …魔法陣グルグルED。聞いててほろりとくる。
   ただ、狙ってた年齢層には難しい歌詞だったんじゃないかな。これ。

23.Why / 絢香
  …CCFF7主題歌。ムードクラッシャー。わっはーい。
   いい歌詞だし好きな曲だけど「わっはーい」はやめて欲しかった。
   EDで泣きながら笑うハメになったプレイヤーは私だけじゃないと思う。

24.アルビノ / buzz G作曲
  …ボーカロイド。初音ミクが歌ってます。
   PVが綺麗なんだ、これ。滅多に見ないけどよく覚えてる。

25.天空のカナリア / 水樹奈々
  …アニメTOS、テセアラ編のOP。一瞬で惚れた。
   飛翔イメージソングの1つ。これはAC~ECのイメージ。どうもエアリス思い出す。

26.オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
  …TIGER&BUNNYのOP。1つ目。神曲。
   ピアノアレンジ聞きに行ったらセリフに泣かされるという罠(笑)

27.オーダーメイド / RADWIMPS
  …RAD9枚目のシングル。
   聞いていて自分を見つめ直せる曲だと思う。涙のくだりが好きだ。

28.SLAYERS 4 the future / 林原めぐみ(他3名)
  …スレイヤーズキャラソン。仲良し4人組みの歌。
   男と女の歌唱力の差に切なくなる。頑張れ男。


29.強ing! Going! My Soul!! / ダイナマイトSHU
  …デジモンセイバーズOP。最初のやつ。
   和田さんじゃないってだけで酷評なんだが、私はこれ好きです。ヒラリより好きだったり。

30.Truth / Bluem of Youth
  …TWIN SIGNAL、OVAのOP。背景がリュケイオン編すぎる件について。
   いいマンガだと思うんだけど、あんま知ってる人いないんだよなあ。



 ぶっちゃけゼロのこといいたくてやったんですけど、案外いい曲が当たったので嬉しかったです(笑)
 しかしもうちょいマシな曲くるかと思ったんだけどなあ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
