08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日記には顔を出しなさいとあれほど(以下略)

 って、何度か友人にお小言いただいて。「はーい」といつだっていい返事してる割りにはやっぱり日記が苦手な私。ブログくらいはそそくさ書ける人になりたい。というか手紙とか日記とかメールに関する筆不精直したい。

 そういえば、KH2をようやく見出しましたー。くらいしかでも話題もないんだ。
 BbSの方を先に全部見ちゃって。なんか、結構、いろいろわかってるからどんな感想抱くかわからないんですけど。KH2終わったら358/2も見たいなあ。というかプレイしたいんですけど、買うお金がないんですよねぇ。あとKH2はFM版を買うかどうかで凄く悩む。日本語が選択できればなあ。
 ただBbSは友人が貸してくれるらしいのでばんざーい。あ、でも小説はちゃんと書くよ!!

 飛翔の書き直し、頑張って来ますー。
 ね、ほら、話のネタがないでしょう?(笑)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
