08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テストー、てすとー

 なんかいった気になっていたんだけども。テスト週間だから消えますーって私、どこかでいっただろうか。なにかでぼやいた気はするんだけどなあ。うーん。

 とりあえず、はい。今テストです。5日までがっつりと。
 6日か7日あたりで更新できたらいいなー。っていうかマジ書きたい。

 ちなみにというかなんというか。大空1章、プロットは完成しました。あと天花-白菊カントー編も。相方からもいいと思うよ、といってもらえたんで大体の方針は決まった感じでいいと思う。どっちも話数だけは更新してるんでよければ。存外長いんだが天花。拍手もうちょいペース早めに変更しないとな。っていうか書けよ俺ってハナシ(笑)
 ポケモンにしては殺伐としてるかもな、天花。大空はかなりオリキャラ絡みが多めになりました。
 とりあえず、書くよ。いろいろ。ほんと、いろいろ。マジいろいろ。特に大空。
 テスト終わったら大空1章完結目指したい。飛翔の書き直しも終わらせたい。あと拍手変えたい。そんな感じ。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
