06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


書き直し終了

 ようやく飛翔の書き直し終了! いやあ疲れた。というかもう頑張りすぎた感が。
 9月くらいからスタートして、いつの間にか年が明けた。次は大空かな。いやもうしばらくは飛翔書きたい気分なわけなんですけども。


 というかどうして書き直し、という風に考えたのか。といいますと。OVERTUREを書くことにしたから、なんですよね。だっていっちゃうとCCから書いてたわけですから、過去編書くとなるとまたいろいろ考えなくちゃいけなくなって。んでまあぶっちゃけ過去っていっても大体しか考えてなかったから全部後付けになるわけでございましてごにょごにょ……でまあ辻褄合わないなあということになって、「んじゃまあ書き直そうか」と開き直ったのが秋でした。多分勢いで書きすぎたのを後悔してたってのもある。
 まあそんな感じでした。ページデザインも変えたので見やすくなってたら嬉しいなーとかこっそりと。あのテンプが使いたくて仕方なかったともいう。前回使ってたテンプはぶっちゃけ合わなかったからなあ。

 まあ終わったので、こっから、頑張っていこうと思います。書きたいのはここからだ。ゴンガガ目指してとりあえずは書くかな!


 では拍手返信! いやもう気付いてなくて申し訳な…orz

zさま
 日記拍手チェックしていなくて本当にすみません! 拍手見させていただきました! いえ拍手の場所わかりづらくしていた私が悪いので…orz   デザインもう少し考えます!
 え、ま、まさかの需要アリってwwww   え、じゃ、じゃあうpしよう、か、な…?(笑)   といってもかなりめちゃくちゃな上にいろいろと無茶なこと書いてるんで恥ずかしいのですがwwww
 飛翔目当てといっていただけて嬉しい限りです! 飛翔の需要が個人的に謎だったのでそういっていただけてよかったです。もうしばらくは更新し続けるんじゃないかと思います。多分、ですけども←
 日付のこと、教えてくださってありがとうございます! すぐに訂正させていただきました。これから気を付けさせていただきます! いや2011年じゃ去年ですね恥ずかしい///   zさまの拍手ですぐに訂正できました。本当にありがとうございました!!



 ではではー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
