10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かきかき

 たくさんの空パチありがとうございます。この頃飛翔の空パチ入るようになって嬉しい管理人です。時雨と大空が基本的に多いのは変わりませんが、ちょっと頑張ってるので飛翔増えるとわーい、ってなる←

 皆さまの拍手が動力源でございます。入ってたらそれだけで嬉しいね! 短編苦手なんですけど、もうちょっと拍手更新頻度あげたい所です。お礼ーって感じのお礼にしてみたい。それこそ、時雨とかあの辺りの短編? いや、時雨は短編向きじゃないから大空?
 天花ばっかが拍手になってますので、もうちょっと他のシリーズでもやってみたいなとか思います、はい。
 でも結局短編苦手でうにゃーってなりそう。SS練習しないとなあ。


 タークス(ry を読みましたー。エヴァンとキリエかわいいです。ちょっと「ん?」ってなったトコあったのでもう一度読み直してみたいです。流し読みだったし。
 レノとルード活躍してて個人的には嬉しかったです。え、クラウド? いたっけ?←   ティファいればすべてが許されると思うね。おっぱい万歳。

 そろそろ書くことなくなったので執筆戻りますー。
 飛翔、ダインは飛ばすよ?(笑)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
