08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


模様替え

 ぼちぼちと部屋の模様替えをしていたのですが。家具が届かず滞っていたのが、届いていっきに進みました。コタツの上に避難させていたパソコンも台の上に乗り、使いやすくなりました。椅子に座ってできるっていいね。コタツあったかいけど、私肌弱いから、コタツ入ってると火傷だらけになって大変でした。目が、目が。ならぬ。肌が、肌が。ムスカ大佐乙です。
 ただ困ったことに、オリジのプロットを突っ込んだルルーシュのファイルがどっかにいってしまった。なんてこった、パンナコッタな感じです。どこ置いたっけなあ……。

 では、拍手返信!!

1/18 19:29 「飛翔シリーズ~」の方
 な、何周って……?!  あ、あ、ありがとうございます!! そ、そんなに読みこんでいただけて書き手としてこれ以上の幸せはありません!
 ヒロインさんがどんな風に彼女なりの道を歩んでいくのか、というのは、うぬぼれさせていただきますと飛翔の見所となりますので、見守っていただけたらな、と思います。特に魔女関連は私も気合入れて話を練っていますので、楽しんでいただけるモノになるよう精いっぱい頑張らせていただきます!
 やっぱ7っていいですよね!
 まだまだ寒い季節が続きます。そちらも、お体にお気を付けてくださいませ。
 コメント、ありがとうございました!!


1/19 ブチさま
 はじめまして! 冬です!!
 飛翔のことをそんな風に褒めていただいて……! 感激です! ほんっとうにありがとうございますー!! ふぁ、ファンだなんて恐れ多っスよgkbrでございます。もっともっと楽しんでいただけますよう、精進を重ねていく心意気でございますので私ともども飛翔を温かい目で見守っていただけたらな、と思います!
 FF8はいいですよー(笑)  PS3ですか! 私は持ってないのでうらやましいです! FF9まではダウンロードができるので便利ですよねー。私もPSPですが、FF7とFF8は購入してぴこぴことやっていたりします(笑)   FF7とは違った形ですが、FF8はやり込み要素たっぷりで楽しめる方にはとても楽しい作品だと思います。初っ端から1000ダメージだとかいけるFFは、多分あの作品だけではないかと(笑)
 体まで気遣ってくださってありがとうございます! ブチさまも、寒い季節ですので風邪やインフルエンザなどにかからぬようお過ごしくださいませ!
 真夜中にこそっと返信申し訳ないですorz   コメント、ありがとうございました!!



 今日は模様替えで書けませんでしたが、明日頑張って飛翔20話書いていきますー。ゴンガガ! ゴンガガ! タッチミーの丸焼き一度食べてみたいね。憎しみとかいろいろ込めてあの体にフォーク突き下ろすのは快感だと思う。タッチミーになにかしらの感情を持つプレイヤーは私だけではあるまい……。
 トンベリとかもトラウマなんだけどね。トンベリはかわいいから許せるよね。トンベリは俺の嫁。異論は認めない。
 
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
