06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DC見直し

 とてもよろしい解説実況がDCFF7はありますので、そちらを見に行って、DCのプロット見直しを初めております。いやあ、結構時系列自分の中でごっちゃになってたね。魔晄炉破壊とかもうちょっと前だと思い込んでました。あとやっぱりルクレツィアさんいい女だと思います私は。とりあえず悪いのは宝条ってことで。FF7世界の諸悪の根源は基本的にあいつ。

 本日はたくさんの空パチありがとうございます!! なんかすっごく入っててびびったwwww   そんなにいれてくださるだなんてwwwwww   嬉しさのあまりに逆立ちしちゃよ? できないけどな!!
 では拍手返信です! ホントたくさんもらって申し訳ないくらいです。こんなにいただいちゃっていいんだろうかとgkbrなのですが。いや、精一杯これからも頑張らせていただきます!!

1/21 01:08 「20話で~」の方
 おおおおお、あ、ありがとうございます!! な、泣けるように書けたらいいな! とか思ってたので、そう言っていただけで私がおもわずほろりと(笑)
 まだまだ私自身の力不足もありきちんと書きたいこと言いたいことすべてを伝えられるか不安なのですが、できるだけ頑張っていきますので生温かく見守っていただければ幸いですw
 コメントありがとうございました!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
