08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警告とかwww

 いやあ、昨晩はお疲れ様でした。私、めっちゃびっくりしちゃって。片っぱしからソース見て、「か、改ざんないよー!? なんでー!?」って1人パソコンの前で半泣きになってました。2時間くらいかけていろいろ見て、調べて、やっぱなんもなくて。
 とりあえずFC2のホームページサーバー見に行ったら、「警告」って真っ赤になって。なんか嫌な予感がしたから他のFC2ユーザーさんのサイト見に行ったら、全員真っ赤になって。それ見た瞬間に「おまwwwww」ってなって、一応トップページに「大丈夫ですよー」というのを書いておいたんですけども。
 どうやら早朝の内に改善されていたようですね。変な不安をかけてしまったかな、と反省しました。申し訳なかったです。ただそれを見た方のために、今日中は「IEのバグだったようです」というのをトップに残しております。ただまあ日付が変わったら消します。不安を煽るだけだと思いますし。


 というか、結構、迷惑だなーと。愚痴ですけど。
 なんか最初見た瞬間は「え…?」ってなりましたし。いろいろなウイルスがはやって、まあそれなりの時間が経ちましたけど、やっぱりまだ警戒は大事だなあ。とかいう感じの警戒心が残っている内にあれされたら……ピーク過ぎたのに感染!? ってなりました。まあ、何事もなくてよかったです……本当に。心配してくださった方、ありがとうございました。「え…?」ってなった方々。何事もないです。大丈夫です。真っ赤事件は機能で終わりました。はい。
 まあ、結構いろんな人が困っていたようですね……。騒ぎになっていたという話を、どこかで見ました。IEはユーザーが多いので、余計に大変だよなあ。



 そうそう。本日、楓(リレー)を書かせていただきました。正直いろいろとごちゃごちゃしたなあ、と思うのですが、どうもうまく書ける気がしなかったので諦めました(おま)   また機会があれば書き直す、かも、しれない(笑)
 また、ここから飛翔に戻ります。あと少しプロット変わって。結局、1話も減らなかったっていう……orz   いや、なんかね。話ちゃんと振り分け直したら、結局のところそのまんまーっていう。あと次の話でヴィンが仲間になるだろう。と思ってたんですけど……ならないかも、しれない。いや、書いてみないとどうかわかりませんが。
 なかなか、プロット配分にミスがあって申し訳ない。あとBGM入る話がいくつか決まったので、そこは「♪」マークつけさせていただきました。できるだけいいBGMを探しておきますので、お楽しみに!(笑)    特にDisc.1の2つはどうしても使いたいBGMですので、頑張らせていただきます。

 でわでわっ、おやすみなさいませですー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。