06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



旅行

 1泊2日。土日と少し、遊んできます。
 本日できれば更新しますが、用意だなんだといろいろありますので、とりあえず先に。

 なんだかんだと、飛翔のプロットをもう一度見直して。
 結局話数変わらなかったというか。むしろさらに濃い話になっちゃって。私、これきちんとやりきれるのか不安なんですけども。マジで。ただでも独自解釈大事なFF7だから、なあ。っていう。
 まあ、楽しいんですけどね。以前の予定よりもきっちりとしたものになったので、余計に頑張らないと。なんですけど。

 そういえば。
 バイトが決まったので、2月あたりから今まで通りの更新は難しくなりそうです。毎日書くつもりは書くつもりなんですけど、1日半分とかになりそうで。いや、もっと少ないか? 日記だけでもサボらないようにしたいなあ、と、思います。はい。
 やっぱ、コメント貰えると書きたくなりますね(笑)  飛翔は個人的にも楽しいので、がつがつといきたい。最終話とか泣きながら書いてたりしてwwwww
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
