10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま我が家!

 旅行から帰ってきました! 楽しかったです!
 どこ行ってきたの? と訊いてくださった方がいらしたので一応。
 えーとですね……カエルのフリオがいる所です。意味わかんないって? いやいや、そう言われましてもね。変に地名出すと検索だとかの話がありますので勘弁wwww  ブログって面倒なので、ちょっとすみませんが気になる方はググってください。多分一発だと思う。
 まあなんでカエルのフリオかっていうと、まったくネタが通じない友人たちと共に旅行に行きながらそんなキャラ名を見つけて「おいフリオなにしてんだwwwwwww」って密かに思っていたからでございます。というか誰かに言いたかったっていう。でっていう!

 素直に本日は執筆無理だと悟りましたので明日にでもうpします。
 旅行帰りはきついねー。今も眠いです、はい。一応、列車の中で寝たんだけどね。ただ私酔うので。結構乗り物乗り物乗り物ー、の旅行だったのできついはきつかった、かも。おええ、って(笑)
 絶叫が好きな人なので(あ、遊園地だったんですけども)それなりに絶叫があって結構楽しかったです。いつか行ってみたいよ、富士急。私絶叫巡り趣味なんですよね。いきすぎた絶叫が駄目な子、多かったので、「お前勇者か…」とか言われながら一番でかいジェットコースター乗ったんですけど……ぶっちゃけ、回って酔うだけの簡単なお仕事。って感じですので、好き! って方はあまり期待しない方がいいと思います。
 ユニバのドリームの方が怖い。マジで。比較対象あれかよとか言わないで(笑)


 では、拍手返信!!

zさま
 2回目のコメントありがとうございます!
 旅行っていいですよね! 一家大好きなので、私は昔からよく行きます。旅行はいい。後が大変なんですけども(笑)   おかげで楽しませていただきました。zさまも行かれる時は楽しんでくださいねっ。
 ちょ、日参……?! わー、恥ずかしいー(笑)   楽しんでくださりありがとうございます。読んでくださる方に楽しんでいただけることが書き手としては一番嬉しいことなので、zさまのお言葉は跳ねまわってしまうくらいに嬉しいです。というか目の前で「ありがとうございます」連呼して土下座しt(ry)
 私自身、友情を探して、あまりなくて落ち込んだ人間ですので、その気持ちはとてもわかります! ザックスさんもっと出てくれていいよ! もっともっとみんなザックスを盛り上げてくれ!! というのが私の正直な気持ちでございます。ザックスさん大好きすぎて生きるのがつらい。夢でもどこでも出番が少なく寂しい限りでございます。なんだろう、この気持ち……これってもしかして……こi(殴)
 どうも私は語彙が少なく、うまく感謝の気持ちを表せないのですが、感想いただくのは(当たり前ですが)とても嬉しいですし、こうして返信を書くことも好きですので、えーとなんていうんだろう……遠慮しないでください、とかどうも違う気がするんですが、その、はい、そんな感じで!(おま)   私こそ、わざわざzさまの貴重なお時間をいただきこうして返信をいただき申し訳ないというか恐縮というか……本当にありがたい話でございますわけでして。駄目だもうわけわかめ(笑)
 いつも読んでくださり本当にありがとうございます! これからも楽しんでいただけるよう、頑張らせていただきます!!
 長文、失礼いたしました。コメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。