10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下書き終了

 ちょっときちっと書いております29話。
 いや、大事にしたい話でございまして。下書きはざくっと終わったので、明日加筆修正をしてupしたいと思います。いやあ難しいな。書き終えたけどぜんっぜん納得いかない出来上がり。もう少しわかりやすくして、サイトの方にはあげようかと。ここで手を抜くわけにはいかないですからね! もうちょっと頑張ってみます!

 では拍手返信! 皆様、たくさんの空パチ、ありがとうございますー!

2/7 18:24 「ついに~」の方
 はい。とうとうこの瞬間が、って感じです。書き手としても。
 込められた銃弾は発射されなければならない。という話ではありませんが、いつかは暴走する。ということは皆さまわかっていらっしゃったと思うのですが。とうとう来たか、と。書きながら結構感慨深いものがありました(笑)
 実はそこまで急展開はしない予定だったりしますが←   とりあえずの、決着というか。ここまで引きずってきた大きな問題のケリくらいはつけれるように努力いたします。どうもうまくまとまらず四苦八苦しておりますが、気長にお待ちいただければ幸いです!
 コメント、ありがとうございました!!


 次の話で、とうとう飛翔2章は半分となります。
 ここからがどんどん難しくなる上にバイトやらなんやらとあってなかなか更新がままならないと思うのですが、お付き合いいただければ幸いです。
 そろっそろ大空やらないとなー。というか久々に書きたいなー。いやでも飛翔先かなあ……うーむ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。