10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


終わらん

 次の日記はまとめの後書きだろう。と思って、大体、7日くらいが経っているようだ。(更新日時より)
 私、ウータイ編の締めを書く日が結構楽しみだったりするのだが。どうも執筆が進まず思い通りにいかなくてorzする毎日でございます、こんばんは。眠い。

 現在30話執筆中。つってもまだ10%くらいしか書けてなく…OTL
 久々にTシャツの人の動画見に行ったらがーっと全部見ちゃった馬鹿な俺が通ります。あの人の動画が好きです。というかもしディシが大好きです。ディシディアメルトの人も好きだよ。爆乳戦隊愛してる。爆乳シリーズ歌える奴になろうかと本気で検討中です。
 とかいう話は置いといて。

 飛翔系列はプロットがしっかりとあるのでぱらぱらーとほとんど毎日プロットは見直してます。オレンジのペンで書き終わった部分は線を引いて、どれだけ書いたかってわかりやすくしてるんですが。増えていくのが私としては結構楽しく、毎日ニヤニヤしてしまいます。OVERTUREとかCCのページ、全部オレンジで埋めた時は達成感あったなー、とか。こういうのが、楽しかったり(笑)
 あとまあECについての話し合いを相方と重ねています。
 一応飛翔はFF7が本編です。なので基本的にほとんどの話が2章目で完結する、予定なんですよね。でもCCくらいのボリュームをECには持たせたい。となるとシナリオきちっと考えないとぐだる。というわけで、今必死にどういう話にするか、を考えております。
 やっぱ、いい話で終わらせたいしね。いいエンディングが書けるように、ちょっと、頑張って練らせていただきます……ホントこの作業が大変で大変で……(遠い目)

 ああ、そうそう。もしも本家側でECが出たらECの内容をFCとかして、とかも考えてたんですが。無理だわ、とか思ったので、飛翔執筆中に出た場合は全力無視でオリジナルECを突き進みます。と今明言。余裕があるならパロディとして本家ECin飛翔みたいなのはやるかもですけども……題名も気に入ってるんで、ちょっとそこはそうさせてもらいます。いつ出るかよーわからんとですが。少なくとも、ヴェルサス終わるまで出ないだろうとも思いますが。
 っていうかFF8のリメイクまだー? FF3とかFF4みたいな良リメイク希望。FF8-2とか出ても、いいのよ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
