08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飛翔ウータイ編まとめ後書きモドキ

 長き、といっても5話分ですけども。続いたウータイ編、終了でございます。
 最後はマトメというか、次へ。の話なので軽く少なくというライトな30話で締めさせていただきました。私としては楽しんで書かせていただいたのですが、読者さま方は楽しんでいただけましたでしょうか。はっきり言って動きそうで動かんな、ここ。とプロット書いてて思った俺が通ります。
 まあ、言っても、飛翔2章は全部で58話です。本格的にすべての離すが動き出すのはFF7オリジナルの方でもDisc.2あたりからなので、飛翔もそんな感じに予定組んでます。

 まあ、でもウータイ編は楽しかった。【ハイン】とヒロインの関係の、距離。って私的には飛翔でなかなか難しい所の1つです。時代というか、ヒロインの心境とかでもやっぱ変わるもので。むーむーと言いながらいつも書いております。この頃仲良くなったよね。ちょっとだけ。
 そして謎の女の子。正体、気付いてらっしゃる方も多いと存じます。しかし私はあえて答えを出し惜しみするタイプの人間ですので、答え合わせはしばしお待ちくださいませ(笑)
 しかし飛翔は捏造と独自解釈が多いですね。私はこれがFF7の醍醐味だと思ってるからすっごく楽しんでますが、読んでくださる皆様方には面倒が多くて申し訳ないですorz   特に友人なS野さん。あれFF7じゃないんで! 元ネタもっと素晴らしいからね!? と私としては一言叫ばせていただきます←

 後書き。とか言って。ネタバレできないから結局こんな感じですが(笑)
 いつも空パチ、感想、ありがとうございます! 皆様の反応が動力源でございます。精一杯頑張らせていただきます!!


 ところでCSS作ったらぜんっぜんなんも変わらなくてすっげぇ落ち込んだんですけども。
 仕方ないので春デザ諦めてテンプ探してきます……夏こそは自作テンプやってやるんだ……(ぎりぎり)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
