06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



流れるって素晴らしい

 本日。トイレに行きました。
 8つほどある個室。すべて、詰まってて、えげつないことになっていました。
 別のトイレに行き。学校からの帰宅直前に、一緒に帰った子たちもトイレ行きたくて、そんなこんなで数人で行ったのですけども。終わって、みんなで、言い合いました。

 「流れるって、素晴らしい」



 はい! 現在飛翔は必死に古代種の神殿書いておりますー。ほんっとFF7はDisc.1が長いですよねー。36話もあるぜどうする? とか最初は言ってたんですけども……あと5話かあ。って感じで。なんというか、……書くのがつらくて仕方がない。書きたいシーンはあるのに、つらいです。いかないでえありすー。
 で、まあ、改装いたしました。なんかバレンタイン仕様っぽいんですけども。2月いっぱいこれで、3月からは別のものにしようかな? どうしようかな? ちょっとこれで春は嫌だなあ。

 バイトが結構入ってて、なかなか書く時間がとれてなかったりします。
 大体9時まであるので、そこから帰ると9時半で。お風呂と晩御飯(夜食?)とかしてたら、10時半とか11時で。ある程度書いて眠くなって寝る。って日々です。次の話早くあげたいわー。
 皆さん、空パチありがとうございます。動力源としていただいております。ケータイいじって、拍手チェックして、パチっと入ってたりして。そんなことが嬉しくてたまりません。とりあえず、32話頑張って書いてきます…。

 あとまあ、私観葉植物、今4つ育ててるんですけど。まあその内1つが増えたやつで、ロブスターとかいうやつでございます。葉が大きくてとてもかわいい。育て育てー、と窓際に配置しました(笑)
 あとは赤い子ともしゃっとした子がいます。赤いのは育ちが早く見ていて楽しいです。最初は1センチも高さなかったのに、今では10センチくらいあったり。元気に育っているとかわいくて仕方がない。水のやり方がまだどうも苦手ですが、ガラス鉢で水具合確認するようになってからは、ちょっとやりやすくなったかなー。とか?
 そういえば、月下美人ってサボテンだったんだね。私最近初めて知ったわ。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
