08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2話更新

 めでたく、飛翔、Disc.1は終了です。……いや、まったく、めでたくないですけども。
 どうしても一緒にあげたい2話でした。1話ずつとか嫌だった。なんかもう、正直書いてる時に実況プレイ見ながら泣いてましたけども。ティファの反応が凄くいいんだよね、ゲーム。頭撫ぜてさ、泣いて去るって。うあああああああああ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
 渾身のシーンですから、渾身の背景とBGMで挑ませていただきました。
 背景はエアリスイメージで作られたものだし。BGMはめっさ長いから音の切れ目で萎えることもないし。その分重たくなりましたが……orz
 シアトリズムやってても泣きたくなるわけですけども。やっぱ私は、仲間の反応が胸にくるなあ。ユフィとかティファは本当にさあ……バレットも好きですけど。あのバレットがクラウド慰めるんだぜえ……。

 さてさて。とうとうDisc.2に入りました。Disc.1が半分以上占めてるので、残り半分を切ったことになります。
 そしてDisc.2が3話増えました。なんてこったい。いやしかし頑張るぞ……。いや、ね、流石にあのシーンないのはダメかなあ、って……うへえ。61話だってさ。気が遠くなりそうだ。
 残り25話となりました飛翔。もうしばしお付き合いいただければ幸いでございます。
 なんかちょっとFF7系のすっごいいい作品読んで「これに比べて飛翔はorz」状態ですけども。でもまあ、頑張りますので。はい。いや、読み直しだからそんなショックないだろうとか思ってたら、おんなじ原作沿いなもんだから余計にダメージでかかったってどんだけ……orz

 一応飛翔はザクエア、クラティ。な感じですけども。だからってクラエアないとか、そんなのFF7じゃないからなあ、とか思うのですよ。CP論争、ヒロイン論争、激しいのは重々承知ですが。
 エアリスもティファも、クラウドが好きだからこそ。そしてそんな2人の好意に支えられて、最後のクラウドがあるわけですし。っていうかティファもエアリスもかわいいじゃないか! かわいいじゃないか!!(大事なことなので2回(ry))  え、ユフィ? いや、ユフィはクラウドよりもどっちかっつーとヴィンとかな気が…げふげふ。

 さて。闇の楽譜をやりこむ作業に戻るか……唯一擦れ違った人がめっさ7ファンで笑いました。いやあ、尊敬するわあれ。ところで、ラグナいねぇんだけど。あれ、どういうこと?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
