06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日

 とうとう、卒業しますです。はい。
 卒業式はとても眠たいものですが。まあ頑張って起きていようと、思います。最後かもしれないだろ? のノリで。そういえばFF10リメイクだそうですねおめでとうございます。

 ところで、7と8は?

 はい! まあそんな感じですので更新は明日か明後日! の予定。
 頑張って竜巻の迷宮に挑ませていただきます。BGMだけバラすと、BUMPのゼロです。零式の曲。オルゴールアレンジ借りてます。めっさいいのでよければ1曲分聞いていってください。文章抜きで聞いて欲しいアレンジ。個人的なんですけどね←
 あとまあ、機会があれば。章ごとのテーマソングとか、また、どこかに書いてみたいですね。大方決まりましたので。しかし半年未満で40話か。我ながらえげつないスピードだな……今度きっちりと見直ししたい気分ではあります。誤字脱字gkbr
 では、寝ます! おやすみなさい!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
