06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ただいま

 旅行を終えて、帰って来ました。そして寝てた。4時まで。ぐっすり。
 たくさん世話してくれたみんな、ありがとうございました。本当に助けられた。



 で、まあ。
 前回のネタのページを作りながら、私は飛翔を打つわけです。飛翔はティファsideまとめてあげたいので、1話あがってるんだけども、もう少し待ってくださいませ。今43話目書いてます。

 流星に関しては、FFで1つくらいはそういうの欲しいなあとか思ってたので。はい。っていうか俺としちゃザックラ書きてぇわ。って感じでしてごめんなさい大好きですあのCP。
 現在はページ制作の段階です。ぐだーっとしたシリアスになるんじゃないかなあ。ほのぼのが基本な感じの。
 個人的には2カラムか、ノーフレームが作品展示には好きなんですけども。ちょっといいのがないので、諦めて3カラムです。また空デザイン。大好きなの、ありますけども。Pepeさまのテンプって空多いのよね。仕方ない仕方ない。

 まあ、そんな感じ。
 生きてます。まだ眠いです。とりあえずお風呂入ろうかな……。
 そして不在時に空パチしてくださった方々、ありがとうございました! というかたくさん空パチありがとうございます。そして前回のネタに拍手が入って凄く嬉しかったです。あまりにも嬉しかったのでページ作ってます。阿呆です。復活完結させろよ俺。ああでもリレーは沙京が復活離れした上に、って感じなので完結の見込みないとかぼそりと。
 と、ともかく! そんな1つ1つが動力源でございます。ちょっと頑張って書いてきます。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
