10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


進行度

 別館。あとは小説ページだけ! って感じです。
 飛翔と大空をうpれば終わります。月歌と天花はしばらく保留することにいたしました。リクあれば向こうにもあげます。ご意見お願いいたしますー。


 では、拍手返信!
 空パチくださった皆様もありがとうございます!! ZCに変えた瞬間ぱちぱち入って驚きましたwwww  あれ、皆さま意外とお好きですか?wwwwww

zzzさま
 いつもコメントありがとうございます!
 旅行、おかげさまで楽しかったです。その分、10日ほどお待たせしてしまい申し訳ございません。その分ティファsideは力入れて書いてみましたがいかがでしたでしょうか。原作よりもネガティヴというか、かなりクラウドとヒロイン大好きなティファちゃんになっちゃいましたけども。
 クラウドのお戻りはもう少しお待ちを(笑)   そして流石にあのシーンでのザックスは読まれていたようですねwwwww  もう少しライフストリーム組出したいというのが私の本音ですので、これからも出せる場所ではがっつり出していこうと思っております。
 〈風唄〉に関しては、最初がヒロインかセフィロスか。の二択だった私です。踏ん切りとタイミングを重視してヒロインとさせていただきました。いや、驚いていただけてなによりです(笑)  度肝抜くのが大好きですのでもっと驚いていただけるように頑張ります!(ぇ)

 ザックラ大好きですね! FF系列のCPなら一番大好きですね!! というかザックスが好きです(笑)
 私もザックラは甘ったるいのよりもシリアス。デレクラよりもツンクラ。といった好みですのでああいった内容に仕上がってしまいます←   いや、ナチュラルにホモカプしてても好きなんですけども(おま)
 というか読み返しってあら恥ずかしい(///)  お、お気に召していただければこちらとしてはこれ以上に幸いなこともございません! いやでも恥ずかしい(笑)   クラザでもいけますかwwww   確かにあれはあれでおいしいですよねwwwww

 〈みず〉のマテリアは……まあ、しばらくは内緒ということで!
 その内再登場させる予定でございます。ちょっと楽しみにしていただければ、嬉しいですね!

 長々と失礼いたしました。コメント、ありがとうございました! いつも楽しく読ませていただいております。ありがとうございましたっ!



 ……いつも思うこと。
 語彙力ねぇよな。俺。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
