10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悩む悩む

 飛翔も難しいシーンだから悩みます。流星もプロットがないもんだから悩みます。俺ってこんなのばっかです。
 今度きちっと立てないとなあ、プロット。マジで。始まった以上はきっちりと。……いやその前にやることがあったりもするわけですがね……ははははorz



 飛翔は基本的に原作沿いですから、オリジナルシーンというのは気を使います。どうやって演出するかとか。誰を出すかとか。どう繋げるかとかね。あとオリキャラ(もどき)の登場もどうしようかなあ。ってなる。登場させなくちゃいけないけど、どういう立ち位置にするかってのは書き手次第だからねえ。ああいうのって。
 まあ、頑張ってはおります。この話書きあげたら原作沿いに戻れるんだぜ……ふへへ……。いや、ティファsideも原作沿いっちゃあそうなんですがね。ヒロイン出ないとつまんないってのが本音←

 K/H/2からの原作沿いとか。ネタだけ今度うpってみようかなあ。新作楽しみすぎて滾ってます。私テラ大好きで。っていうかテラヴェンアクアのあの時代大好きで。過去ラブ。PVの、王様の「マスター・アクア」で涙腺崩壊しかけますた。やめて私にそれ以上彼らの名を聞かせないでくれええええ。泣いてまうやろー。
 あれは買う。絶対買う。とりあえず予約に行かないと。3DSもデザインいいから欲しかったんですけども。もう買ったしなあと諦めますた。欲しかったなー。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
