06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アンケート

 ふと思いついて初めてみたものですが。早速のご協力ありがとうございます。というか飛翔のコメ率に驚いたし笑ったし嬉しかったです。あれ、人気あったんですねえ。そんなに人気ないと思ってたよ←

 飛翔。時間率的には、あと7日間ですべての決着をつけなければなりません。
 そしてその7日間を書きあげたら、The 2nd Chapterと題して続けてきたFF7原作沿いは終わります。飛翔の本編はここなので、結構私としては感慨深い。その7日間が16話あってエピローグ的な1話も残ってるわけですが。いやそれにしても当初予定58話、増えて61話の話をここまで書きあげてきたんだなあ。としみじみ思いました。
 AC、DCは後日談。ECは完結編。と私の中でなっているわけですが。ACからは少し更新頻度を落として、大空の方に力を入れていきたいと思っています。……まあ口だけにならん保障はありませんが。やると言うとどうもやる気をなくすという嫌な性質の私でございます。

 大空もね。賢者の石から書き直していきたいので。特に賢者の石はすでにプロットありますから。やっていきたいなあ、と。はい。
 あと、流星。これも今度から力入れていきたいな。BL書きにもなりたいとは常々思っていたので。というか、一緒に楽しんでくれる友がいますので。身近な人が読んでくれていると、反応があって楽しいです。その反応というか、皆さまがなにを読んでくださっているのかが知りたくて。拍手苦手な人でも気楽にできるかな、と思ってはじめたのがアンケートなわけですが。気楽だよね。アンケート。私は拍手よりアンケートが好きでした(笑)

 アンケートにいただいたコメントは、定期的にお返事していこうと思っております。1ヶ月に1回ずつとか。期限を決めてリセットして、どんなものが好きなのか聞いていくのもありかな。




 ちなみにね。飛翔なんですけど。
 書きたい話がいくつか点在していたので、それを目指して書いていたからやりやすかったというのもあります。多分。
 最初は20話(雨の日の終わり)を目指してまして。で、次がウータイの29話(あなたを頂戴)を。その次が31話(夜空の約束)で、まあ次は当然ですけども36話(Aerith)でした。書きたいけど書きたくなかった36話。書ききった感凄かったです。
 そしてDisc.2ですが。ずーっと書きたくて仕方なかったのは40話(虚像の人形)でした。もうBGMも用意して私wktkでしたからね! で、次が実は47話(共鳴の魔女)だったりします。まあ力が入る話ってことで続けていくと(笑)
 その次が52話(彼女の遺したもの)。次が55話(Overnight)。そしてDisc.3に入りまして。ここは全体的にがっつりと力入れたいとは思ってるんですが……特に! っていうのは最後の2話ですかね。うん。
 まあよければちょっと注意して読んでみてください。わかる人にはわかる力の入り用。何度か読み直してあげる回ともいう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
