10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エイプリルフール

 昨日、皆さまはどんな嘘をつかれましたか? 私はとりあえずFFクラスタやめるわ。と、午後から雨だって。という嘘をついたんですが……雨はマジで降り出して後々非難されました。いやあ。まさか降るなんて。

 そして返信不要ということでしたが、拍手コメくださった方ありがとうございます。空パチくださった方々もありがとうございます。自己満足のために書いてるような文章ばかりですが、楽しんで読んでいただけたら幸いです。はい。
 あとちょっとで飛翔本編は完結です。最後まで突っ走っていきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。嬉しいような、哀しいような。そんな気持ちで書いてます。

 KH3Dも6つ目の世界に突入いたしました。ファンタジアの世界です。あの世界キャラが戦闘中喋らないから違和感があって戦いづらいわ……しかもリクがレベル足りてないもんだから苦戦するする。ちょっとレベル上げあとでしとかないとなあ。どっちも40くらいまであげておいたら安心だとは思うんですが。どうせ裏ボスがまたえげつないんでしょう? 私勝てないだろうなあ。
 ドリームイーターの育成が楽しくて困ってます。ヤギの子、ランクはEなんですけどめっちゃ使えます。あの子ホントいい子だわ。存外ペガサス使えなくてしょんもりしました。見た目カッコいいし敵としては嫌な奴なんだけどなあ。ライオンも欲しいなー。最初の犬モドキは育てきっちゃったし。性格変化でルート開くのはいいんですけど、どうも1つ出ない性格があってそのせいで育たない子もいるし。難しいですよねー。楽しいけど。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
