10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お試し

 FF10のノベライズ、若干書いてみました。更新には入れませんがアップロードだけはしているので、興味ある方はどうぞ。いつかきちんと更新してみたいもんだ。やるとしてものんびりとしたものになりそうですが。

「http://ranranryu.web.fc2.com/nizi/ff10/index2.html」


 見やすさ重視のデザインですのでかなりシンプルです。タイトルはシェイクスピアの作品より。あれは喜劇だったけど、FF10は悲劇だね。でもなんかタイトル見ててぴぃんときたのでこれにさせていただきました。略名つけるなら「夏夢」とかかな?
 5話くらい書けたら、正式に連載昇格しましょうかね。飛翔の加筆修正と同時進行できたらいいなあ。



 あとまあ。なんかツイッターで回ってきたので「じ/ゃ/あ/の/w/w/w」さん、だったかな? wの数が曖昧なんですが。なんかそんな人がソースつきでタレこみした内容をまとめた笑顔動画見たりしてました。ソース元をまだ見ていないのでなんともですが。あれ全部事実だったら日本の政治家ってホント腐ってるよなあ。
 まあでも、私は○○はダメっつーレッテル張りはあんま好かんとですね。ああいう方々の中にもいい人はいる。別に全員が全員悪人ってわけじゃない。○○が△△するから××の理由でダメ。って感じで。だからAさんとBさんは云々、って感じが一番理想的なんだろうけども。どうしてもレッテル張りってのはどこにでもあるからねえ。
 いい人がいることはわかってるけど、でもタレこみに出てきた人たちは駄目だと思うよ私も。あれは堂々のアウトラインなんで。あとその金経済改善に回せよ政府。って感じ? ソース見てないんで事実かどうか、判別つきませんから、またきちっと出てるソース見ようと思いますが。
 ただあのタレこみしてる人、凄い調査力とまとめ力だなと思いました。なにより2chでソースを出して1つのことを発表しているというのが凄い。っていうかIPアドレスちょっとwwwww  って感じでしたけどもwwwww
 まあ一度是非ー。事実かどうかはさておき、興味深い内容でした。一見の価値はあるんじゃないかな。



 この頃どうもうまく書けないです。頑張るんだけど、なんか雑になる。充電期間きたのかな。
 しばらく更新頻度が低くなると思います。つっても充分早めかなとは思いますが。ただ今までのような感じでちょっと書けないなあ。書きなおしながら進めていくことになりそうです。このタイミングでくるかあ。飛翔終わってからきて欲しかったよ。
 まあ、頑張ってたからなあ。仕方ないかな。ちょっと「仕方ないなあ」という感じに見ていただけたらありがたい。

 そして現在のゲーム状況。
 KHドドデ…2周目プラウドやりこみプレイ中。2つ目の世界まで終了。グリッド突入。
 FFれーしき…1周目。のんびりとプレイ中。ジャックス使いやってます。ザックス好きが高じたあぽーん。カトルさんこっちだったら私間違いなくカトル使いだったぜ。
 D/D/FF…スコール再育成中。ちょっとお休みしてる。
 F/F/7…データぶっとんだのでやり直し中。ミッドガル出れない。

 FF10のリマスター楽しみだなあ。それまでもFF零式終わるかな。終わんないかな。ボリュームは少なめと聞いたんですが。まだまだ序盤なので先が楽しみです。クラサメさんとトンベリかわいいよ。トンベリ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
