10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



流星3話目

 ちびちびと書いていて。ようやく書けました。なんだかんだと難しいわ、流星。しかもうまく書けないっていうね! ちょっとお休みしようかなあ。でも書きたい。難しい。

 FF10の方は書いている途中のものとかもそのまんま放置状態であげてますけども。まあ、また書き足していきますが。まあ頑張って書いてみようかと思います。久々にテイルズのノベライズ読みなおそうかな。勉強にはなりそうだ。
 一応お試しURLをもう一度。


「http://ranranryu.web.fc2.com/nizi/ff10/index2.html」


 いや、ただ、ご意見ご感想いただけたらなーってだけなんですが。やっぱり人の声があるだけでこちらの成長度って全然違いますし(笑)
 とりあえずカッコいいティーダを書いていけたらいいと思う。え、すでにチャラい? DQNの皮被ったイケメンだから仕方ない。序盤はあんなんだって、あの子。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
