08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


書きたくないわけじゃないけども

 書くのにうまくいかなくてうなーってなってます。ああいらーってくるわこういうのー。書きたいのに!
 学校はじまってなんか難しくなったなあ。余計に。休みはよかった。

 明日は2限からです。ちょっとだけのんびりできるー。やたー。バイク免許取りに行きたいのに時間がないー。うわーん。木曜休んで行こうかな。3限だけだし。バイトも休めるだろうし。最初の方は知ってることばっかだったし。
 まあどうにかしないとなあ。

 なんとなく考えてたんですが。
 「生きて」とか言うより「歩いて」の方が私は好きだとか私は思うんですよね。生きてって言われたから仕方なく生ける屍というネタはよくある話で。なら「歩いて」の方がずっといいよなとか思ったり。
 ただ「愛してる」と何度も囁くよりも、行動で示されたり傍にいたり「大好きだ」って言われる方が嬉しいかなとも思います。いや、愛してる言ったことないです好きなのに。は言えよ、ですけどね(笑)
 まあ愛してる関連はともかく。飛翔は私のこういう考え方が強く出たなあと。ヒロインちゃんはまさしくそういう子ですしね。生きて歩こうとするし。前見てるし。あの子は強いね。でもちょっと弱かったりしてさ。いいバランスだよね。大好きだ。ただたんにうちの子愛しいだけです親ばか乙。うへへ。でも好き(笑)
 あとさ、この頃思ったんだけど私の書いてるのって夢小説じゃないよね。名前変換小説だよね。次の改装でちょっとどうにかしようか。うん。

 なんか書けないし改装しようかなあ。FF10(夏夢)のページは気に入ってたり。背景考えないでいい上にシンプルで読みやすい。ノベライズだしあのくらいが丁度いいと思うわ。あれはうまく作った(笑)
 あー。しようかなあ、改装。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
