08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


改装したぜ

 夏かな? 飛翔かな? なんかそんなイメージです。大学でCSSの講義受けるので今度は自作テンプで頑張ってみたいところですが。ただまあ、やりたかったので改装してみた。というか改装せずにはいられなかった(笑)
 あいふぉんユーザーの方は電源入れ直したりしたらなんとかなるっぽいです。面倒だという方はもう流してくださいな←  大丈夫。見れるから!

 では、お返事!
 空パチの皆様もありがとうございます! いやでもやっぱコメあると嬉しいですね。感想いただけるだけでうはうはです。「好きー」の一言だけで喜べる楽な管理人が通りますよっとwww

zzzさま!
 いらはりませ、です!
 お忙しいとのことですがお体は大丈夫でしょうか。無理せずほんと、寝てくださいね! 寝不足は大敵ですから! 我が家は逃げませんのでごゆっくりとお読みください!  いや、でも来てくださり本当にありがとうございます! お忙しいのに来ていただける我が家と私は幸せ者(笑)
 時間逆行の予定はなかったりしますが、クラウド成り代わりでザックスエアリス救済物語とかは妄想してたこともあったり←   というか飛翔ヒロインが逆行したら最強すぎて怖いっス。なにが怖いって書く私が怯えます←  ザックス生存パロで短編とかはまた書いてみたいですね! 時間軸ACあたりでなんでも屋やってる3人とかなにそれ俺得(おま)
 おおー! KH3D楽しいですよね!! 弟さんが飽きたらリクストーリーもやってみてください(笑)  2つ合わせるとよりいっそう面白いかとwwww   って、ちょっと、49wwwwww  スタンダードならラスボスいけますよwwwww   私もラスダンは40くらいで苦労しました……。ラスダンは45くらいあった方が安定ですかねー。プラウドはちょっとプレイ中なのでわかりませんが、スタンダードはそうでした。EDはとてもよかったので頑張ってくださいませー! 5つめということは、カントリーくらいですか? 宝箱回収はED前をオススメいたしますー。
 無限ループ報告ありがとうございますwwww  修正させていただきましたwwwww  ティファよりも無限ループだよリンクさんwwwww   リンク先輩パネェっス、でしたね。失礼いたしましたwwwww
 温かい言葉ありがとうございますー! そう言っていただけるだけでもう、なんか、こう、うわああ! ってなります。ティーダのごとく叫びます(ぇ)   コメントありがとうございました! 長ったらしいお返事申し訳ございません!
 ありがとうございましたー!!



 明日はフリスビー!
 留学でがくっと落ち込みましたが、なんかネットいけるかもしれないということでちょっと元気になってます。やほーの知恵袋で聞いてみようかな。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【改装したぜ】

夏かな?飛翔かな?なんかそんなイメージです。大学でCSSの講義受けるので今度は自作テンプで頑張ってみたいところですが。ただまあ、やりたかったので改装してみた。というか改装せずにはいいう方はもう流してくださいな←大丈夫。見れるから!では、お返事!空パチの皆?...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
