06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昼まで寝てた

 昨日は5時に家を出て23時に帰ってきました。ちょっとフリスビー大会で遠出してたんですが……ふらふらしてるとそんな感じに。車はひたすら寝てました。それでも疲れてたもんで帰ってすぐに寝ました←
 7時くらいにお風呂で起きたんですけど。ちょっとだけゲームして。やっぱり眠くて寝ました←
 そして起きたら13時。ネット繋がらなくてorz して。ちょっと書いたりしながらぼんやりと。そして18時。気付けばネットは繋がっていた。時間もいっぱい無駄にしていた。いいのかな、こんな生活で。


 でまあツイッターの方で留学嫌だー。日本が好きだー。ネットー。と叫んでたわけですが。軽く落ち込んで半泣きでしたね。でもまあ今は立ち直って諦めてますけども。日本好きなもんで外嫌っスな人間でした私。
 行くとしたらワシントンみたいですねー。さーてどうなることやら。
 というか悲鳴上げてたらまさかの励ましとアドバイスをいただけました。本当にありがとうございます。おかげで助けられました。いやもう本当に喜怒哀楽激しくて申し訳ないです。というわけでお返事!!

locomocoさま
 お初にお目にかかります! す、stk!? え、いや、あの、なんか、こんなのでごめんなさい←   stkされるだけの人間だったかなあとかちょっと本気で悩みますね! ごめんなさいこんなので!
 もこさま(早速呼ばせていただきましたー!)わざわざついったー見てくださりありがとうございます……! ただの生存報告で悲鳴上げて申し訳ないですorz  ご心配かけましたね。本当にごめんなさい。そしてアドバイスなどありがとうございます!
 スタバとかで無料に心打たれました。マ ジ で す か ! 入り浸らない程度にちょっと使ってみようかな!! 寮でもやっぱり使いたいので短期契約してみようかとは思っているのですが、でも少しでも金額浮きますね! 利用してみます!! そういえばWi-Fiもありましたね……あまり私が使わないので失念していました。参考にさせていただきます!
 そうですね、悲観してばっかじゃあれですし。というかまあ英語アレルギーを治してこいということで放り出されるので、いろいろと見てこようかと思います(笑)
 わざわざコメありがとうございます! そして我が家への来訪もありがとうございます(笑) もこさまにも楽しんでいただけるよう、頑張って書かせていただきますね!!
 ありがとうございましたーっ!!



 おーいお茶、ってなんかお寿司っぽい味するよね。今飲んでてふと思った。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
