10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やとおわたー

 なんて苦労する加筆修正だったのか。というか書く時間なさすぎてわろた。
 なんか眠かったんですよね、この頃。なんてこった、ぱんなこった。プリンの方が私は好きです。


 ところで2週間て言われたテキスト、1週間たったんですけども終わらないというか1章分すら終わらないというかフローチャート難しいです先生というかやっぱ基本情報の午後が難関すぎますよねというか。
 プログラミングソフトとか、JSいろいろとか明日くれるそうですが。やたーですが。やはり難しい。土日でちょっと勉強するかなあ……。でもフローチャートやってみるのは結構楽しいです。いろいろ自由自在にできるようになったら楽しいんだろうなあ。HTMLもそうだったもんな。
 CSSをもうちょっとうまく創れるようになりたいですねー。外部CSSが1から組めるようになったら自作テンプ作りたいな!
 で、そのためにとった講義が初心者向きすぎて泣けた。全部知ってるよ!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やとおわたー】

なんて苦労する加筆修正だったのか。というか書く時間なさすぎてわろた。なんか眠かったんですよね、この頃。なんてこった、ぱんなこった。プリンの方が私は好きです。ところで2週間て言われたテキスト、1週間たったんですけども終わらないというか1章分すら終が難関すぎ?...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
