06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


冬弥スペシャルルールでいくぞ!(笑)

 続投申し訳ない。
 バトンきてたので久々にGO、です!



口調バトン

《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


**********


冬への指定:時雨ヒロイン


冬「というわけで。お姉さん、お願いします」
時「なんだか、私、久しぶりね」
冬「お姉さんのお話は完結してますからねー」
時「ね-」
冬「じゃあ、任せますよ!」
時「はいはい」


【バトンを回す方は?】
「そうねえ。相互の方々、皆さまでいいかしらね?」


【バトン回す人の口調指定は?】
「お好きにどうぞ、かしらね。
 やりやすい人を選んでくれたらいいと思うわ」

【この中で最初に会った方は?】
「相互様になると……ブログ合わせるなら沙京って人か紅夜って人になるかしらねえ」

【イメージカラーは?】
「うーん……いつもお話してくださる(チャットメンバー)の人だけ抜き出させてもらうわね。
 白野さんは深い青。レイさんは藍色。禊さんは薄い紫で、沙京さんはオレンジ。零葉さんは薄い赤、かしらね。あら、丁度5人ね。でも全員回っちゃってるから無視してくれていいわよ?」
 
【ケンカしたことは?】
「ないわねー」

【最近よかったと思うことを指定口調で】
「講義担当の先生がやさしかったこと、かしらね。詰まっていたところを手助けしてくれると言ってくれて、助かったわ。プログラミングとかわからないもの。というか借りパクしちゃった教科書が意外とダメだったみたいなことはショックだったかもなんだけど。 

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
「そうねえ……。バイト先、夏なものだから虫が増えてきたのよね。
 流石にちょっとあんなに増えると困るわよねえ。食品扱ってるし」

【罰ゲーム】
「なし、ね」



冬「いやあ。お姉さん、久々でしたねえ」
時「そうねえ。あなた、書かないものねー」
冬「いや、書こうとはするんですがうまくいかないっていうかお姉さん書きづらいのよ。わかってよ」
時「へえ」
冬「あの、おねえさ」
時「へえ」
冬「あ、あ、あの、あの」
時「へえ」
冬「…………(冬は 逃げ出した)」
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
