06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


流星ワールドマップ完成

 大体の構想は終わりました。地名多すぎて最後の方ネタ切れた。メインキャラ所縁の地はきちんとあるようにと考えつつ。大体のノリとかで国名を決定。ただまあ10はあんまり国名に適してないというのもあり、『スピラ閉鎖地区』とまとめましたけどもね。いろいろとその辺りの話はまた本編や短編で。頑張って書くよー。
 ワールドマップはまたきちんとした形でどこかで。書いた紙が薬貰った紙袋なんで名前書いてる上に居住場所わかるっていうアレな品なもので。
 流星は妄想がとても楽しい。ザックラの出会いとか考えては萌えてます。今度Subの方で書こうかなあ。

 あとまあ夏夢(FF10ノベライズ)。とりあえずポルト=キーリカ到着まで書いたらサイトの方に正式追加ということで。うん、頑張る。

 そういえば。ブログのカウンターがたくさん回っていて驚きました。え、どったの?wwww
 ロクなこと書いてなくて申し訳ないです(笑)   というか動画の更新情報見るためにふらりとブログ周りするわけですが。その度に足跡残って恥ずかしくて仕方がない。足跡残さない方法はないものか。ログアウト面倒だしなあ←
 では、お返事!!

04/20 02:36 「改定後の~」の方
 コメントありがとうございます!!
 改定後のもの、『再読推奨』と一言付け足すのを忘れていたというのに読んでくださり本当にありがたい話でございます。そんな感想を抱いていただけて書き手としても嬉しいというか、こう、その、うまくいえなくて本当に申し訳ないですorz
 ですよね! 長編っていろいろなことが描けて私も大好きです。読んでくださる方はもちろん、書く私自身にもいろいろと大変なことはあるわけですが。それでもやめられない魅力があるというか(笑)   長編しか書けない人間ですので、そういっていただけると嬉しい限りです!
 応援ありがとうございます! お応えできるよう、頑張ります!!


 FF零式、楽しいですねー。つってもまだ全然なんですが。
 あとKH3Dも楽しんでます。シアトリズムも時たまぽつぽつ。ゲーム大好きだぜー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
