08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うぇーい

 肩こりで肩が痛い。でもパソコンに向かう俺。

 現在、大分と昔の話なんですが。文庫作業中なのでちょっと更新のんびりになります。
 書く情熱が一時的に失せていた時になんでかやってしまった企画でした。いや、企画始めた時はあったんだけどね。いろいろあってね、うん。まあ私生活のことはさておきですね。で、まあ。阿呆なことに私は2年も放置してしまいました。馬鹿だったわけです。そして飛翔を経てなんとか久々に私は書く情熱を取り戻しました。この更新履歴を見よ! って感じでね。まるでサイト開設当初だぜ。うん。
 まあ反省していないような文面となり申し訳ない。
 なんというか。お待たせしている方がいるのにずるずるとしてしまい申し訳ございませんでした。ちょっと、はい。さくっと終わらせますので(といっても1週間ほどかかりそうなんですが)もう少々お待ちいただければ幸いです。時雨は終わった。文庫化終了。ページ数は210ページ。2センチくらいかな、多分。
 大空は上下巻です。3章までの(書き直し前の)内容で。表紙の作業は友人に頼む。印刷とかはインク渡して頼もうかと思ってる。紙も渡す。だからしてくれ。俺には無理だ。お金払うんで。マジで。いや、物々交換でもいいですが。奢るぜ! スタバとか!! これで本人は気付くと信じてる。どうせあいつは日参だ。

 よーし。大空仕上げるぞー、おー。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
