10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふと思い出したこと

 私がまだぺーぺーだった頃。まだサイト名が初代である「DREAM DREAM」だった頃なんですがね。捜索掲示板でなんの因果か私の書いた時雨が紹介されて。それがきっかけで、大手検索サイトさまに私の名前が載るという事故が起きたんですよねえ。懐かしい。
 私、捜索掲示板自体はいいと思うのですよ。見たい話が見つかるって嬉しいじゃないですか。だからああいう場所があるというのはいいと思うのですけれども……まあ大手検索サイトに名前載っちゃあ駄目だよね。ということで、逃げたんですよねえ。懐かしい。その頃はP.N.の冬日晴を名乗ってたんですが、それをきっかけに私は冬弥さんになりました。
 気付けば冬弥さんで大分と長い時間を過ごしています。冬弥さんはどこでも冬弥さんと名乗ってます。不思議なものです。あの一件は大変だったんですけど、でも私にとっては契機だったなあ。って。

 でもまあおもしろい話というか。
 捜索掲示板で探されたパソコンサイトさんって大抵消えてるよね。みんな、苦労するんだろうな(笑)  つまり利用する人も、それを頼る人も多いということなのでしょうね。だから大がかりに探されてしまって、「え」ってなるんだろうなあ、と。捜索掲示板禁止! とおっしゃってる方がいるほどですしね。

 そしてそんなことを思い出して、また思うわけです。
 やっぱ時雨って人気あるよね、と。私としては時雨より大空とか飛翔が気に入ってるから微妙なものです。ありがたい話なんですけどねー。
 さて。そろそろ久々に復活系の話を書いてみようかね。FF7も大分と私の中ですっきりしてきた気はしている。でもヒロインさんとザックスさんラブはかわらないわけですがね。だからといってヒロインがザックスとくっつかないのが私クォリティ。
 大空もやりたいかなあとか思えてますが。とりあえず先に文庫かな。終わらせてから大空最新話とりかかろうか。1章の最新に。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
