08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも、もう。書くことがありません。

 エアリスの手紙汚すな、とか言われそうですが。タイトル遊んだよごめんね。

 飛翔の書き直しと文庫を進めてます。明日か明後日にうpできるかなー。どうだろう。ちょっとペース配分がよくわからんといいますかね。あ、でも流星は相方からGOかかったんである程度プロット完成。あと、過去話なんでしばらくは書けませんが。ザックラとスコリノの出会い云々を描く中編もある程度はプロット立ちました。というかぶっちゃけザックラは1つのフラグを立てれば書ける。しかしそれがまた難問なフラグでして。まあ多分部隊全員と出会ってその他補助隊員らと出会って、とかその辺りの後かな。
 いろいろとね。まだ出てない設定が多くてね。うん。

 とりあえず飛翔の2章終わらせたいわけだが。しかし今の出来栄えで満足はしたくないっス。難しいね。
 あと大空の文章推敲してて思ったこと。無駄なシーン多すぎるよな、あれ。がつがつ削りながら必要な部分だけ一応拾ってます。ページ数が怖いわー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。