08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1週間に

 必ず1回更新してるのに遅延中。ぶっちゃけ別に遅延ではないよなとは思ってる。
 でもほぼ毎日更新していたような時期の直後だったのであえて書いた。大体日曜くらいきていただけたら2つくらいの更新があればいいなとか思っていただければ。ちなみに今週はまったく時間がなかったのでなんもできてない。まず書いてない。文庫すら進んでない。どうなっとるんですかいね、これ。
 メール返信もできてないしな……土曜日に時間できると思うのでその辺りに。バイトと大学両立した上で趣味って難しいな。なにがきついってバイトがきついわ。こき使われてるもんでして、うん。安いけどな。
 金もないしなあ。といってももう月末か。もうちょい、もうちょい。

 アンケート、コメありがとうございます。大空と楓、読ませていただきました。
 楓に関しては私もわからんのですよね。4章構成で、こんな感じで。という打ち合わせはしてるんですが。まあそれだけというかなんというか。大空はもうちょい頑張れよって自分でも思ってるんでそろそろリスタートしようかと思ってます。もっといい話になって帰ってきます。いや、本当に。相方にも褒められたんだぜあのプロットは。
 ただ魔法、復活、プラスαなストーリー性強い代物ですけどね。まあ私の通常運転。重たくずっしりと味わい深い作品めざします。誤字脱字多いけどな。

 でも今日は眠いから寝させてください。もう無理。無理。実をいうとやりたいことあったら睡眠時間削るタイプなんだよね、俺。普通に貫徹もどきしてたんで今週。もう無理。2時より前に寝てないぜマジで。10時までびっしりと働いてそっからパソコン1時までいじってゲームちょいっとしてそれから寝るっていう。趣味に時間費やす奴ってこれだから。馬鹿だってのはわかってる(笑)
 そして明日は飼ってる犬遊ばせに行くそうなんで。そこからのバイトなんだぜ信じられるか?
 というわけで。3時くらいに目が覚めたらそのまま書こうかと思ってます、はい。起きたら朝の可能性も高いけど。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
