06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


改装しました

 今回は自作デザです! ちょっと画像をお借りして、頑張って作ってみました。いろいろと真似てますけどね。でもまあ初めてにしては見やすく仕上がったかなあとか。うん。これからは自作使っていこうと思います。頑張るぞ、おー。
 夏の水辺をイメージして作りました。暑いからせめて涼しく、とか思って。
 夏夢にも通じるデザインなんで頑張って書きたいなー。飛翔もそろそろ終わらせたいなー。大空も進めたいなー。文庫終わらないなー。やってること多いと駄目ですねえ。でもやりたい。そしてゲームもしたい。贅沢だな、我ながら。

 特に零式、進んでないです。現在ベヒーモスの鍾乳洞で必死に武器とってる感じ。ジャックの武器があると聞いてキングベヒーモス狩ってます。しかし辿りつける時もあれば駄目な時もあるし。勝てる時もあれば勝てない時もあるのでなかなか難しい。エースのマスターカードだけ手に入ったんですけどね。私エースユーザーだからいらないよ。いや、メインで使ってるけどさ。
 ジャックより攻撃力強いのに、1発ずつがエース君は弱いなあ。使いやすいんですけどね。でも私はジャックユーザー。というわけで風林火山かもん!

 KH3Dは置いてますねー、今は零式フィーバーです。次の作戦嫌だからってふらふらしてますが。ダイヤの原石もとったし、魔獣の肉も集まったし。オーラジャックでもうちょっと頑張ってみるかなー。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【改装しました】

 今回は自作デザです! ちょっと画像をお借りして、頑張って作ってみました。いろいろと真似てますけどね。でもまあ初めてにしては見やすく仕上がったかなあとか。うん。これからは自作使っていこうと思います。頑張るぞ、おー。 夏の水辺をイメージして作りました。暑...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
