10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バナー変えたい

 面倒なんで素材見つけるだけ見つけて放っているわけですが。
 あとまあブログデザも変えてみた。どうですかいね。ちょっとシックな感じになったんじゃないかと思うわけですが。そんな私は改装魔。次のデザはどうしようかねー。

 今なんか無性にオリジが書きたいです。いや、作業しろよって感じなんですけどもね。でも8月だよなあ。出すか出さないか迷うわー。結構疲れるけど、なんだかんだいって書くのは好きだ。でも結局「お前二次の方がうまいよね」と言われる度に湧き上がる絶望感。
 飛翔めっちゃ相方さんからも評判で。「お前飛翔はうまいのに」と何度も言われてその度私はorzしてる。ゴメン、なんか本職の方がうまくできなくて。

 さっきまでいろいろとあってむしゃくしゃしてたんですけども。いや、実を言うと今でもしてるわけだが。
 なんか、ねえ。こう、ぐああ、って。うん。というか親、病院行く前にメール返してくれよ。俺バイトの時間相談したくてメールしてんのに無視とか。おい。もういいけど。後で殴る。


 そういえばずーっとラノベ研究所のQ&Aとか読んでまして。やっぱあそこは勉強になるなあと、しみじみ。
 出だしって大事だよなあ。オリジの出だしはずっと迷ってる。頬を張られる瞬間か、部隊抜ける瞬間か、愛妻死ぬ瞬間か。いやもうちょい練れるよな、でも。悩むわー。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バナー変えたい】

 面倒なんで素材見つけるだけ見つけて放っているわけですが。 あとまあブログデザも変えてみた。どうですかいね。ちょっとシックな感じになったんじゃないかと思うわけですが。そんな私は改装魔。次のデザはどうしようかねー。 今なんか無性にオリジが書きたいです。い...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
